忍者ブログ

清純テイマの18禁ぶろぐ?

ぷろふぃーる
HN:
アプリコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
REDSTONE 紫鯖
★みんな楽しいギルド★で主に活動中

アプリコ(メインテイマ)
花咲く命ある限り(剣士)
或る魂の鎮魂歌(健康ネクマ)
或ル季節ノ鎮魂歌(250制限ネクマ)

etc...

基本無課金でモッタイナイ精神をモットーにプレイしてます(「・ω・)「

気が向いたらポチッとな↓
かれんだー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新こめんと
[07/26 優]
[03/17 はる]
[09/20 あぷりこ]
[09/18 はる]
[08/29 ^-^]
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
アクセス解析
RED STONE
「RED STONE」をここから始めよう!
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

火曜のアップデートで色々クエが追加されましたねー
なかでも恩寵なるものが(・∀・)イイ!!と聞き


さっそくやってきました゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ゚.+:。




以下クエ内容やら行く場所やら。


まずクエスト【吹き抜ける風の叫び】を受けます(`・ω・´)


NPC詩人ヘセルモニア
場 所:ロマ町のキャンプファイアー左上(座標確認忘れたw

詩人ヘセルモニア


話しかけてクエを受けたら次→

NPC疾風のルベル[座標263.189付近]
場 所:西プラトン街道/グレートフォレスト入口
    (リンケン右下から出たフィールド)
疾風のルベル

話しかけるとクエ更新されて次の指令ヽ(・∀・)ノ


クエ欄

場  所:エルベルグ山脈/エルン山
対象Mob巨人ガーゴイル

エルベルグ山脈/エルン山へはシュトラから行った方がいいっぽぃです。
古都からも行けるけど、テレットトンネルで罠死したり、鍵が必要な扉が複数あるので。。

うちは実装直後だったからか鍵全部、誰かが開けてくれてました(*´ω`*)エヘヘッ


複数Mobを狩るクエですが100%UP(たぶん?)なので割りとすぐ終わりますね。

巨人はコロと同じグラのMobです。
座標確認忘れたけどうろうろしてれば会えるはず!←
10匹倒せば巨人のガントレット10個入手完了するはず!←←


ガーゴイルがなかなか見つけられず苦労しました…
ネットで調べても載ってなくて><
絨毯に追い越されながらケルビ乗りでウロウロ(・ω・;≡;・ω・)

ガーゴイル


1匹見つけたので、その1沸きでクエ品20個GET☆
うちが見付けたのは[座標49.184付近]ですー


巨人ガゴイル両方そろったらリンケン横の疾風のルベル[座標263.189付近]のとこへ戻って話す→ロマ町の詩人ヘセルモニアのところへ戻り話しかける。

クエが更新されます。

場  所:ウェテンロード/デフヒルズ東部地域
対象Mobダークウィンド


ダークウィンド


ダークウィンドはMAP上の風の渓谷[座標66.190付近]に居ます。
1匹でUPしたので100%UPかもしれませんヽ(・ω・。)ノ

クエアイテムGETして、ロマ町の詩人ヘセルモニアのとこへ戻って話しかけると。。。



上表示

画面上部にこんな表示が出てー


能力欄

能力画面の名前の横にこんなマークがついてー


風の恩寵

見事、風の恩寵GETですワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
(マークにカーソル当てると見れます)



・・・こんな説明で誰かの役に立てるのか不安だけど><
ロマ移動がネックですが、うちは天使でタウポ出してCCしてテイマで飛び込むってやり方でなんとか乗り越えましたw
最近町タクの叫びが多いからタウポ無料でやってみよかな?



とまぁ、そんなこんなで無事に恩寵さずかったので

ためしにトラン南部へ行って狩りしてみました!
被弾時に発動するのはビミョーだったけど(いきなり5秒移動早くなるとかビビります…)
HP回復はちょと嬉しいかな(*´∀`*)ウヒッ


スキルポイントUP時に発動する効果がいいね(pqω0*)!!
これはどの恩寵も共通の効果なのかな?

SPアップ時

SPがUPすると本体グラに緑色のオーラがついて
移動速度がUPするので狩りがちょっぴり楽になります♪
秒数はキャラのレベルによって上下するぽぃ。


左下にアイコンが出て、カーソル当てると効果と残り時間が表示されます。

左下表示


しばらくアプリコは風の恩寵にあやかりながら過ごす予定ですヽ(*´∀`*)ノ


スタンがあるとテイムが楽になるかも?とか知識にも乗るらしいのでハックルベリーでも後日受けようかなーとか
妄想がひろがりんぐー☆



私信:スキル装備必要になったんで婚約返却できたらおねげーします(´・ω・`)



おわりッ

ゴミ箱]彡ピャッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト