忍者ブログ

清純テイマの18禁ぶろぐ?

ぷろふぃーる
HN:
アプリコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
REDSTONE 紫鯖
★みんな楽しいギルド★で主に活動中

アプリコ(メインテイマ)
花咲く命ある限り(剣士)
或る魂の鎮魂歌(健康ネクマ)
或ル季節ノ鎮魂歌(250制限ネクマ)

etc...

基本無課金でモッタイナイ精神をモットーにプレイしてます(「・ω・)「

気が向いたらポチッとな↓
かれんだー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新こめんと
[07/26 優]
[03/17 はる]
[09/20 あぷりこ]
[09/18 はる]
[08/29 ^-^]
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
アクセス解析
RED STONE
「RED STONE」をここから始めよう!
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログバレしたもので、
社交辞令でも記事書いてって言われたので



るんるんで書くよ!!

ネタはないのでSSばっかし。。
勝手に撮ってばかりだけど不都合あったらクレームどぞ!
聞くだけ聞きます。



んと、まずは伝言サンの倉庫アート

トトロ

トトロヽ(*>∀<)ノ


そら

そらと言えば・・・?


竿

さおwwwwww
これは予想外のクオリティwww


雄

リクエストに応えてくれましたw


兄

兄貴ぃぃいいいいいヽ(゚∀゚)ノ!!!!



********


お次は、思わずSSを撮ったチャット♪

講義

しなクンに講義してもらうときは
それ相応の覚悟が必要なようです。


そんな彼ですが

みしゅ

たまに可愛いですw
ウホ剣士だって分かってるのに…ッ!



続いては結構下ネタなので閲覧注意?w

ちっさ…

いぃネタになっておりますwww
でもね、あぷバカだからね、よくわかってないんだよ?
なにがちっさいんだろー><;

増幅おねwww」とか
「これ以上増幅できないアイテムです」とかwwwww
みんなの発想が素敵すぎますw



誤変換

誤変換2

狙ってるでしょうwwwww
ウホ剣士っぽい誤変換です(*´ω`*)


ちなみに、そんなしなクンですが・・・

しなクンW比率

まさかのW比率腰どろっぷ!!!

PT組んでなかったら信じないトコでした(´・ω・`)
あんなの出ないモノだと思ってたもん…


・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚





**********


そうそう、みん楽Gですが

石像こんぷ


石像Lv1コンプリートしました(・∀・ノノ"☆パチパチッ

みんな協力的で、すごい高ペースでそろっていったんじゃないかと思います。
いぃねーいぃよー♪

次は水Lv2(速度4%?)を目指しましょう(`・ω・´)


byハルさん

我らがGMハルサンの名言でございます。
しなクンが実況してくれた素晴らしい御言葉、
生で聞きたかった・・・!w



*********


人のSSばっかりで
自分のSSが全然ないwww


にゃぷ露店

この露店はなんだったんだろうww
主は知らない人ですた。
誰ですかポンデリングって←

知り合い何人かから耳もらって
にゃぷりこっとで直々に見に出向き
思わずSS撮って、ついでに耳も残しておいたw

GHにウホ剣士が集まってたら参加し

うほ集会

あえて自分の名前の部分も
編集して消しましたwwwww

がんばった!無駄に!w





あ、あとねっ
今回の記事のカテゴリが「ドロップ」の理由!















W比率腰



うちも出したの(*´д`*)ハァハァ






でもGDXだから250制限用の剣士じゃ
装備が出来ないのだ(ΩωΩ`)ぶゎっ



一応メインクエがんばって完成(1/2)にさせる気でいます。
まずお金稼がなきゃなんもできんOrz


ふぁいとぉぉぉおおおお!!!!!!!





っとまぁこんな感じです。
ほんとSS貼っただけの記事w

攻城とかはSS撮ることなんて
すっかり忘れてるので、多分書くことはないかなw
ギルドHPのために保険としてうちも撮るクセつけとかんと。。



*********


なんでだろぅ・・・
撮ったSS見てみると
薄汚れたネタばっかりなんだ・・・


おっかしーなー



まぁ面白ければおk!
ってスタンスで。

しなクン捨て身のネタ投下いつもありがとーw


こんな時間まで起きてるあたり
最近の生活リズムが危ない。
こんな生活知られたら怒られる( p_q)

3時間後には起床します。


であであ!

此処みつけた知人の方は、
ひっそりやってるので御内密にお願いします><

コメントつくの久々で嬉しかった♪


ゴミ箱]*´∇`)ノ おやすみ~




ゴミ箱]彡 ピャッ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
W比率腰、いつみても惚れ惚れっす。。。

セレブモード突入おめです!

今日は悪魔走りましょうねb

※優sとやらに会ってみたいしなポンでした
しなぽん酢 2011/09/22(Thu)15:33:43 編集
@しなポン酢クン
再構成地獄に陥ったけどね!!w
自分がこんなのドロップできるとは思わなかった~

優サンは完全引退なのかなぁ…
久々に一緒に狩りたいw
しなクンも!
またペアしよーね?
あぷ@管理人 2011/11/21(Mon)12:43:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト