忍者ブログ

清純テイマの18禁ぶろぐ?

ぷろふぃーる
HN:
アプリコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
REDSTONE 紫鯖
★みんな楽しいギルド★で主に活動中

アプリコ(メインテイマ)
花咲く命ある限り(剣士)
或る魂の鎮魂歌(健康ネクマ)
或ル季節ノ鎮魂歌(250制限ネクマ)

etc...

基本無課金でモッタイナイ精神をモットーにプレイしてます(「・ω・)「

気が向いたらポチッとな↓
かれんだー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新こめんと
[07/26 優]
[03/17 はる]
[09/20 あぷりこ]
[09/18 はる]
[08/29 ^-^]
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
アクセス解析
RED STONE
「RED STONE」をここから始めよう!
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


バイトにあけくれてましたこんちゃっす(・∀・)ノ!!

もぅ放置しすぎで見てくれてる人居なぃだろな(´・ω・`)
いいもん書くもん近況報告><



バイトの合間に普通にINはしてましたΣ(ノ∀`*)
ほぼ週1ペースでカラオケにも行ってたりw
コスプレイベントにm(ry


いろんな秘密行きまくってます!

魔法・呪い・小墓・塔・納骨。。
順調にみんな成長してってくれてます(*´ω`*)
魔法秘密が美味しくなったね!
嬉しぃ限りですw


テイマは自力セープケージドロップ☆
を狙ってトラン西・南でソロ狩りしてるわけですが…

オフィシャルリーグ

ドロップ係数はセーフと一緒なのに><


平民の夢

これは…自分に見合ったドロップを狙えって言われてる気がしましたOrz


威厳固定指

自力ドロップでは初の100↑固定指゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ゚.+:。
嬉しぃよー><!!!
これ誰に装備させよかなッ♪



あと久々にペアハンしました(`・ω・´)

うち回避できなぃテイマなので
BISとのペアハンは安心できていぃ(*´∀`*)エヘッ
そんな中で落ちたのが

複合指

組み合わせはいいのか分からんが
複合指で高補正なの出したの初めてでした!!
価値分からんしパシリの方に行ったので
Gvに使うーとか言ってたし、大切に使ってくれるかと思ったら50Mで売りやがったwww
まぁパシリのだしね!知らないけどね!!←

ぼやき

ココロの底から本当に思うことw
うちが落とす固定モノってことごとく低補正( p_q)

だってほら、

最低固定

こんな最低補正とかポロポロ出るもん(*´;ェ;`*)うぅ…


なので是非またペアハンお願いします!
此処で言ってもアイツ見てないけどなwww

読解

一応腐った縁みたぃな感じなので
読解力も向上してます。
名前加工するのめんどぃから晒しちゃえ(゚∀゚)ヒャハハッ


最近はバイト夜勤も始めたのでIN低下中(´・ω・`)
色々秘密でレベル上げたいのにー

そうそう、公式でイラコンの結果発表してましたね!
うち送ったはずなのにどこにも見当たりませんでした!!
Hotmailで送って、エラー返ってきたけど
"再送する必要はありません"みたぃに書いてあったから
大丈夫だと思ったのに!!!!


徹夜でがんばったんだじぇ…ゴミ箱]ノ⊆<<。)グスンッ

なんか悔しぃから縮小したの載っけちゃえー!
低レベル乙wwwww

とか思っても言葉にしちゃダメだぞ☆←

イラコン


また次のイラコンのときリベンジしてやる!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イラコンにだすやつ俺モデルにするんじゃないの?><
ゆりす 2009/07/18(Sat)20:49:12 編集
@ゆりすサン

テーマが『変態』ならモデルにするかもね><
うち純粋だからそんなの書けなぃかもだけどッ><
あぷ@管理人 2009/07/19(Sun)20:15:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト