忍者ブログ

清純テイマの18禁ぶろぐ?

ぷろふぃーる
HN:
アプリコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
REDSTONE 紫鯖
★みんな楽しいギルド★で主に活動中

アプリコ(メインテイマ)
花咲く命ある限り(剣士)
或る魂の鎮魂歌(健康ネクマ)
或ル季節ノ鎮魂歌(250制限ネクマ)

etc...

基本無課金でモッタイナイ精神をモットーにプレイしてます(「・ω・)「

気が向いたらポチッとな↓
かれんだー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新こめんと
[07/26 優]
[03/17 はる]
[09/20 あぷりこ]
[09/18 はる]
[08/29 ^-^]
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
アクセス解析
RED STONE
「RED STONE」をここから始めよう!
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


えー…遅ればせながら
あけましておめでとうございます!

脱☆3日坊主とか言っておきながら
年が明けて既に何日経ってるんだっていうね。


もしかして時空ゆがんだ??



とりま年明け第一弾の記事
いっくよー(*>艸<*)くふふッ♪


年末年始もやってました
露店看板Q&A♪



年越し何する?

【Q.年越しに瞬間なにする?】


年越し何する?A


laveサンの【秘密連打】に注目。



年越し何した?

【Q.年越しの瞬間、何した?】


年越し何した?A

0時発を逃してしまったようで…
なんとも切ない年越し><

なんかもっと楽しい耳が来ると思ってた。


気付いたら年越してたとかw
みん楽メンバーはみんなそうかな??
SS撮ってたなんて…
参加出来なくてちょっとさみしかった(´・ω・`)

寝過ごしたり二日酔いだったり
みんなもっと新年祝おうよー(´;ω;`)


まぁうちも数年前
トイレで年越しをやらかしましたけどね。


ちなみに年越しの瞬間、うちは…




インコを肩に乗っけてじゃんぷ!!!
姉ちゃんと手をつなぎながら!!


毎年恒例ですw


あ、例の手打ちうどんですが。
前回は強力粉薄力粉を混ぜて
中力粉を作って本格的手作りだったけど
今回は都合により市販のうどん粉を使いました。

10人前とかマジ腕が死ぬ。


混ぜて、こねて、寝かせて、こねて。
ひたすらごりごり伸ばす。

うどん1


なんとなく半分はきしめん風にしました。
こんな感じで激ウマ☆

うどん2


美味しい年越しうどんでしたとさッ



ちなみにクリスマスにはピザ焼きましたw
これも生地からこねこねw

ピザ



あ、一応言っておくけど
あぷりこサン、料理は出来ない子です。
何度かキッチン煙だらけにしてる(*ゝω・)てへぺろ♪




なんとなくやってみた看板。

何フェチ?

【Q.何フェチですか?】
えろもんが邪魔で看板の文字がッ


何フェチ?A

匂いいいよね(*´д`*)ハァハァ
もいいよね(*´д`*)ハァハァ


メイド喫茶へ行ってメイドさんの太ももばっか見てたら
友達に変態親父のレッテル貼られましたよ、えぇ。
脚には絶対領域3か所あると思うんだ。
語ると長くなるからやめておこう。



アナルは、見るのか触るのか
はたまた自分のアナr

やめておこうか。

おしり
ぷりっとしたおしり!!
たまらないね!!!

ぺろぺろ(*´д`*)



胸フェチにもいろいろありますねー
ちっぱいやらでっぱいやら。

味だよ

柔らかさが重要だそうです。
自分でさわっても柔らかさなんてわかんねーやい!



でもやっぱり味なんだって。




そんなハルサンは くっせぇフェチ

くっせぇ


くっせぇ会話 かーらーの♪
エヴァ×ハイジこらぼ

誰にも通じてなかったwwwwwww



そしてチャンさん、まさかの幼女発言
最近は発言を見逃せない人になってきましたw
変態の仲間入り???


変態G

ハルさん2キャラ乙です。
2倍変態おk



見逃せないといえば

ハエ発言


ティナリさんも見逃せませんw
ハエがたかってるとかwwwwww
その発想はなかった><


しきサン

しきサンもミスが増えてきました!
そして普段ミスばっかりのハルサン
ここぞとばかりに突っ込んでるの!!!
まったくもぅ(´・ω・`)

ミスっていうか

バリアト

根本的に勘違いしてるコトも多い。
ラカリフサとかね、
うちもカタカナは弱いから人のコト言えないけどww


でもねでもねッ

誤字www


この誤変換はあんまりだと思うのwwwwww
殺さないでwwwwwww
ほんとびっくりしたw

しなクン年明けてから見てないけど
早くチャットストーンしに来てくださいな♪
ガチ☆レッドストーンでも大歓迎だけどねッ


ボコ

ボコボコ復活おめ!
まさか耳会話が右耳集中的だとは思わなかったぜ。


とりま、みん楽におかえり!!

おかえり!


エイサさん、いい反応ありがとう!




どんな流れかは忘れたけど
凹へ(・ω・)スケベイスー( ・ω・)_凹☆)*_>*)アターック!
スケベイスってなぁに???って話題で

詳しそうな人に聞いてみた。

座ればいい。


うん。
座ればいいんだって。




「スケベイス、どう使えばいいか分からないの」

「座ればいいと思うよ」





名台詞ktkr!?

マスタ副マスこんな会話してごめんね??


先週のPVの時
なぜかこんな会話に。

栓か!!


のおかげで
つっきー無事PVに参加出来ました(*´ω`*)



栓か!!!!

チャンさんの名言
【栓がしてあるのなら
 栓ごと出せばいいじゃない。】



この日は腹痛の人多かったのかな?w
お正月にいろいろ食べすぎたのでしょうか。



食べ過ぎ注意!


学校も仕事も始まってきましたね。
うちは元旦からお仕事でしたがw

色々と忙しくなってくる時期ですが
今後ともアプリコさんをよろしくお願いします><




昨日サキュ低下無しでテイムしましたの!!!
ひゃっはーwwwww
スキルの計算式とか過去ログから引っ張ってきて
また新しいテイム記事を書こうと思います。


であであ!
なんか毎回予定より大幅に長くなる!!
ぐぬぬ…それでも消化しきれないSS
なんびゃくまいも……


たすけぺー゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ゚.+:。



ま、今日はこれにて!
またね☆

ゴミ箱]彡 ピャッ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか新年早々変態ばっかだ!

あ、今年は誤字とかないと思うよ!

あ、フラグじゃないよ?

あ、今年もよろしくね!

ではwノシ
ハル 2012/01/11(Wed)20:47:35 編集
無題
うどんもピザも指も美味しそうw
あめちゃん 2012/01/12(Thu)12:28:54 編集
無題
あけましておめでとうございます(^O^)
今年も
よろしくお願いしますね(^_-)-☆
変態に仲間入りできるよう頑張りますp(^^)q
エイサー 2012/01/13(Fri)19:25:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト