忍者ブログ

清純テイマの18禁ぶろぐ?

ぷろふぃーる
HN:
アプリコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
REDSTONE 紫鯖
★みんな楽しいギルド★で主に活動中

アプリコ(メインテイマ)
花咲く命ある限り(剣士)
或る魂の鎮魂歌(健康ネクマ)
或ル季節ノ鎮魂歌(250制限ネクマ)

etc...

基本無課金でモッタイナイ精神をモットーにプレイしてます(「・ω・)「

気が向いたらポチッとな↓
かれんだー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新こめんと
[07/26 優]
[03/17 はる]
[09/20 あぷりこ]
[09/18 はる]
[08/29 ^-^]
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
アクセス解析
RED STONE
「RED STONE」をここから始めよう!
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



このブログだけ、どうやら年越しに時間がかかったようです。
あけましt(殴。




大晦日まではやる気だったんだ!
明日から本気だすってか年越したら本気出すって・・・

もぅ・・・SSが100枚もたまってるよ(震え声)

SS撮る習慣だけはなくならないのが救いなのか
はたまた自分の首を絞めてしまう悪習なのか。
溜まり過ぎないうちに更新です!!

眠くならないうちに・・・!




紫鯖なんてなかっ(ry


最近0時付近になると調子悪いようです。
紫鯖だけ。

先日もキャラクター情報が来ないバグが1時間程度続き、
今回も鯖落ちが治ったのは1時間後でした。


次の合併は紫鯖なんじゃないか・・・?

なんて言葉も出てきてましたね。
これくらい過疎な方がやりやすい気がします。

ちなみに鯖が回復して入ってみると




Gメン増殖してました^^
治ってる人とそのままの人がいるらしい。

運営さん落ち着いてください・・・



そんな鯖落ち時間を利用してSS編集をしてみました。
思い立つのが遅くて数枚しか出来ませんでしたテヘペロ☆


す、少しでも消化できたらなって(涙声)








ログをたどってSS撮るくらい常識ですよね?


なにが「まいほーむ」なのかは伏せておきます。
チャンさんのコ●ンのために。




エイサさんは、どんな状況にも屈しない変態さん
です。
野蛮人ではないので安心してください。




いつも勢いのあるネタを投下してくれます(`・ω・´)
これは編集してるとき一人で吹いてしまったwwwww
たまちゃんも冷静だしwwww

って、書いてる本人が爆笑してる場合って
読んでる方との温度差があるコトが多い気がして怖いです。


ファッ区!絶頂!!!




ぴゆサンをも恐れない!
そこにしびれるあこがれるゥ(*´д`*)ハァハァ
エイサさんぴゆサンはよくお酒の話をしていますw
ふたりともよく飲むw

▼みん楽用語▼

1ぴゆ=酒1杯
pk=ぴゆ、オッケー☆
こんシィ=こんにちはエロシィさん




こんなGチャを繰り返してるからでしょうか



若干の毒性があるのかもしれません。
悪意或る脳内変換が行われるようになってしまったようです。




そっちの覚醒はダメ、ぜったい。




ティナリさんは冗談とガチの区別がつけにくいww
ふっと発せられる一言が結構ツボです(*´ω`*)



みん楽はもう少し毒気を抜いたほうがいいのでしょうか(´・ω・`)



これは座布団を差し上げたいほどうめぇwwwwと思いました!
ちなみにエロにした犯人チャンさんです。



まぁ、おあとがよろしいようで!


ってことで終わり!
カルーア豆乳おいしいよ。

おやすみー(*´∀`*)ノシ




ゴミ箱]彡 ピャッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なつかしいSSが沢山あったw

イーメジ崩れてなくってよかった(震え声)
はる 2013/02/24(Sun)04:33:38 編集
Designed by 桜花素材サイト