忍者ブログ

清純テイマの18禁ぶろぐ?

ぷろふぃーる
HN:
アプリコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
REDSTONE 紫鯖
★みんな楽しいギルド★で主に活動中

アプリコ(メインテイマ)
花咲く命ある限り(剣士)
或る魂の鎮魂歌(健康ネクマ)
或ル季節ノ鎮魂歌(250制限ネクマ)

etc...

基本無課金でモッタイナイ精神をモットーにプレイしてます(「・ω・)「

気が向いたらポチッとな↓
かれんだー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新こめんと
[07/26 優]
[03/17 はる]
[09/20 あぷりこ]
[09/18 はる]
[08/29 ^-^]
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
アクセス解析
RED STONE
「RED STONE」をここから始めよう!
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



解放



RSやってて2回目?の解放。
どの記事にのっければいいか分からないから
ここで適当にw


Gold解放だけどね!!!

経験値解放したときは
何人からか耳で感謝されたなぁw



さて、SSがたまって大変なのです。
消化してかなきゃ!
まだまだ極一部なんだぜ?これ…




まずは、我らがマスター、ハルさんのSSヽ(゚∀゚)ノ

IF強化

OTOKOのIF強化!!!


なかなか上手くいかなかったようで
だいぶ散財した模様。

ハル「もうやらん……」


かーらーのーっ♪



IF強化2

(ノω`*)タハーw


IF強化3

名言でました!

「もうやらない」は次回予告。



そんなハルさんですが、
何度も1に戻りながらアプリコのIF3笛
IFにしてくれました!!!

装備借りれなかったから意味なかったけどOrz
青く光るので、きれいだし力増えて装備に余裕も出るし、愛用させてもらいます^^

サンキュ─ヾ(歓゚∀゚喜)ノ─ゥッ!!


そんなハルサンですが、

そーぷ

誤字誤変換王子です(・∀・)


誤字1

誤字誤字をかぶせてきます。

誤字2

セクハラもですか??

ぴょん

ピョ─ヽ(゚∀゚)ノ─ン!!
ぴょん吉さんでしたか^^

誤字3

恐るべき確率!!!!
やっぱりセクハラですか。

誤字4

(ノ∀`*)あちゃー

誤字5

加乳…
エイサーさん豊胸疑惑??


誤字6

野菜ぃぃぃいいいいい!!
ベジータ「カカロットォォォォオオオ」



今後も誤字に期待してますね゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ゚.+:。
目ざとく見つけてSS撮らせてもらいます^^



さて、お次は心眼…もとい神眼をお持ちのちょめサン

ちょめ語録

必殺技ぱねぇですwwwww
マルチで突っ込んで死ぬという、
滑り込みアウトもたまに発動するようです。


ちょめ語録2

またもや名言!!
でもカンストするの早すぎますww
そんなすぐに達成しちゃらめぇえええ><


さて、お待ちかねしなクンのSS。

しなクン1

身内でウホウホ言ってただけなのに
噂が独り歩きでもしちゃったのでしょうかwww


しなクン2

致し方ない気もするけどwwww

しなクン3

脇に入れたいっていうのは…
挟みたいってことなのでしょうか…
新しいプレイ!!


しなクン4

×レベリング ◎廃上げ

テストに出しますよ?


しなクン5

壊れかけのPCでも抑えられない欲望か・・・
OTOKOも大変すなぁ・・・


しなクン6

欲望を先読みしてみた。


しなクン7

欲望とは果てのないものだな、と思いました。

ぺろぺろネタでからかってたら

しなクン8

若干の自暴自棄に?
ふっかふか~w


**************


そんなしなクンですが、リアルが忙しくなるため、また大切な時期でもあるため休止することとなりました。
今こうしてみん楽にいるのも彼のおかげです。
色々大変だと思うけど、みんなと一緒に応援したいと思います!
そして是非、いい報告とともにまたみん楽に顔をだしてくれたらな、と!

まってるよーヽ(・∀・)ノ
まだSSもあるんだよー!w

**************





でんでん

でんでんも忙しいみたいで…
またギルチャでみんなワイワイしたいよー><


ギルチャ1

今後のティナリサンに期待!!!


ギルチャ2

ボコボコ「照英大好き☆」


ギルチャ3

新しいグラ、気になりますね。


ギルチャ4

イケメン変態紳士がいっぱい!



みんなのネタ、楽しみにしてます^^
F12もブッ壊す勢いでSSスキルに
磨きをかけていきたいw


じゃ、今日はここまで!



ゴミ箱]彡 ピャッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誤字がひどい・・。まじでひどい!

キーボードが壊れちゃったのかな^^;

うん。きっとそうだ!

その笛、500になったらIF7までいきましょう!

もうやらないは次回予告♪
ハル 2011/11/12(Sat)07:46:50 編集
@ハルサン
もぅ誤字脱字がなきゃハルサンじゃなぃってレベルだね。
濡れ衣着せられたキーボードたんが可哀想ですぅ><

あ、IF7は都市伝説ですよ…?
あぷ@管理人 2011/11/21(Mon)12:51:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト