忍者ブログ

清純テイマの18禁ぶろぐ?

ぷろふぃーる
HN:
アプリコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
REDSTONE 紫鯖
★みんな楽しいギルド★で主に活動中

アプリコ(メインテイマ)
花咲く命ある限り(剣士)
或る魂の鎮魂歌(健康ネクマ)
或ル季節ノ鎮魂歌(250制限ネクマ)

etc...

基本無課金でモッタイナイ精神をモットーにプレイしてます(「・ω・)「

気が向いたらポチッとな↓
かれんだー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新こめんと
[07/26 優]
[03/17 はる]
[09/20 あぷりこ]
[09/18 はる]
[08/29 ^-^]
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
アクセス解析
RED STONE
「RED STONE」をここから始めよう!
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




金閣寺



京都に行ってきました(pqω0*)



まぁ"だからなんだよ"ってことですよね。
舞妓サンの出待ちしてたら舞妓サンの目の前でズッコケた、くらいしかネタないです。



ちゃっちゃと本題に移りますか(*´ω`*)


一応何度か遭遇できてますトラン西部ボスヽ(・∀・)ノ
7時間37分沸きで間長いから行っても沸きずれてると相当待ちますけどね。。
うちの時間計算がおかしいのかもだけどwww


いくつか拾えたアイテムとアプリコの奮闘記をご紹介~







ボス沸き座標


MAPのSS撮ってなかったからこんなのしかないけど
一応座標ここらへん。沸くのもこの狩場内です。
(あばうとwwwwww


ボス狩り

【魔獣の王】
見た目はケンタウロスの大きいヴァージョンかな?
一応種類はケンタウロス王ZINらしい。
沸いた瞬間タコ殴りだからまともなSSが無いΣ(ノ∀`*)


被弾はPだけなので攻撃力どれくらいか、あんま分からんです><
注意すべきは範囲睡眠攻撃をしてくるところ。


うちはドワーフバインダーと睡眠抵抗OPの指を装備してあります。
それで一応眠らないかな(´・ω・`)タブン…



エルフ暗殺者ZINで狩ってますが、この仔はたまに眠りますw



今までに取得できたT品はこちら↓↓↓

T品


テイマ品がこなーい…(*´;ェ;`*)
天使T品の方がドロップ率いいのかねぇ。。


を狙ってがんばってます><




いい値段で売れるからか競争率高いっすよOrz
なんもしない人がずっとボスに重なってるの見ながら攻撃するのって
けっこう心情複雑ぅー(´ω`;A




ボス

犬乗りが切れてケルビーがボスに突っ込んじゃって
ボスが全回復しちゃったなんてエピソードもあり(´⊆`*)ゞテヘヘ
サマナの人とかボス狩り出来んよね。。





ボス狩りのためにずっとLv400キープ状態だから

公示

公示がずっとこのまま。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
わざわざ変更してくださったのに変え時がなくてすみません><
でもすごい嬉しい(*´ω`*)♪



Lv400維持がんばってるのに
EXP2倍

個人EXP2倍とか…
タイミング悪いよぉ[ゴミ箱]ノ⊆<。)グスンッ


即GHに避難ε==(;ノ・ω・)ノぁゎゎ、、





テイマの鎧と笛のT品、
ゲットできるのかそろそろ不安に(´・⊆・`)ショボンジュール


がんばるのでアプリコを見かけたら応援してやってくださいヽ(*´∀`*)ノ☆





ゴミ箱]彡ピャッ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れー
俺の住んでるとこにもバスで4時間待ちとかあるよ。
ミスって出遅れると一巻の終わり・・・。

似たようなもんね。

・・・書こうとしたこと忘れたからこれで、

じゃねー
2008/12/23(Tue)18:44:06 編集
@優サン
時間にはルーズなので大変です(*´ω`*)
友達と出かけるときは毎回
「ちゃんと来てね!」
と言われるわたくし。。

物事忘れるなんて優サンも歳ですなぁw
あぷりこ 2008/12/25(Thu)12:03:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト