忍者ブログ

清純テイマの18禁ぶろぐ?

ぷろふぃーる
HN:
アプリコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
REDSTONE 紫鯖
★みんな楽しいギルド★で主に活動中

アプリコ(メインテイマ)
花咲く命ある限り(剣士)
或る魂の鎮魂歌(健康ネクマ)
或ル季節ノ鎮魂歌(250制限ネクマ)

etc...

基本無課金でモッタイナイ精神をモットーにプレイしてます(「・ω・)「

気が向いたらポチッとな↓
かれんだー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新こめんと
[07/26 優]
[03/17 はる]
[09/20 あぷりこ]
[09/18 はる]
[08/29 ^-^]
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
アクセス解析
RED STONE
「RED STONE」をここから始めよう!
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



人に見られてる気がしなぃblogだけど
一応放置はしなぃよーに…ねw


自分への記録としてッ




最近のアプリコのコトを書きます。
今日の更新はケータイからなので文字だけー(*´∀`*)エヘッ





まずは狩りのコトでも。

えと、フォーリン秘密は無事に卒業!
ってコトで


狩り場ちぇーんじヽ(1(00)1*)ノ♪



モリネルタワー2F☆
外周のミイラとゴースト狩りだ(pqωO*)。+.゚+

抵抗は【眠り・毒・スタン】があればいぃのかな?
ゴーストが眠りとスタン、緑ミイラが毒攻撃してくる(-公-;)
サキュは45ほど毒ダメ受けてました。
なんか異常?全異常?で~とか聞いたけど…


そぅゆー話弱いので、それぞれの抵抗装備してます(^ω^)←



MAPは◇こんなひし形の作り。
テイマーで狩るなら右上の通路がオススメ(●∀●)!!
角を避けてかれば緑ミイラ無しで狩れて、ペットのHPの減りを気にせず通路を3ヶ所移動狩り出来るヽ(●´ω`)ノ

まぁ先客が居ない時の方が珍しぃ場所ですがね…


ドロップは鞭・杖・ブローチ・腕輪・矢・翼・笛・槍・腰・背・ドラゴン系。
心臓も落ちるので感動Σ(QдQ。)!!!
今まで何度も心臓狩りしたけど全然落ちなかったから、ちゃんと落ちてくれたーってw
単純バカOrz

投げ売り価格で売り払っちゃった(30秒60nでやっと耳きた)


投げ売りするからお金貯まるの遅いんだけど!!
まだまだある心臓はハックルベリーの呪い秘密ボス用に保管(・ω・)笑






続いて秘密のコト。
LV406から秘密なぃ~って思ってたけど、新しぃの実装したのねΣ('д'○)!!
納骨秘密、ちょっと調べてみたら結構難しぃぽ…
(PT全滅とか秘密崩壊とかッ)


実装後すぐ行くのは躊躇われたので、募集叫びが頻繁に目撃できるくらぃ普及した頃に
募集してた納骨秘密に勇気を出して入ってみました(`・ω・´;)

初めてなので助言あったらお願いしますー


みたぃに言ってみたけど華麗にスルー。
なんか大勢で行くと範囲してくるの居るらしぃけどドレか分からん!
恐る恐るタゲ取ってたよ。。
チャットで聞く余裕も無く(カスPS☆
空気読んで距離取って特技連打頑張りました><
1Fと2Fあって移動時に支援切れるので1回の秘密で辛子2~4回使用
ボスの闇ダメ?で2回死んでしまったので、今日はHP装備して行きました。
死なずにクリア☆

ポタ2BIS2WIZ2タゲ1火力1なのでポタかタゲ枠でお世話になるか。




ってコトで近況おわりッ




今日はアキバ行ってくるー
日曜久々。



ゴミ箱] 彡ピャッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト