忍者ブログ

清純テイマの18禁ぶろぐ?

ぷろふぃーる
HN:
アプリコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
REDSTONE 紫鯖
★みんな楽しいギルド★で主に活動中

アプリコ(メインテイマ)
花咲く命ある限り(剣士)
或る魂の鎮魂歌(健康ネクマ)
或ル季節ノ鎮魂歌(250制限ネクマ)

etc...

基本無課金でモッタイナイ精神をモットーにプレイしてます(「・ω・)「

気が向いたらポチッとな↓
かれんだー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新こめんと
[07/26 優]
[03/17 はる]
[09/20 あぷりこ]
[09/18 はる]
[08/29 ^-^]
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
アクセス解析
RED STONE
「RED STONE」をここから始めよう!
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




ハロウィンにむけて、
大骸骨とジャックランタンをテイムしたぃなッo(*>∀<*)O★彡


MOBレベルいくつだろぅ…



とりま今回は(今回も?)
天使をどぅしてゆくかを書いて行きますー
RSの知識の低さには自信のあるわたくしです。
結構お察しな天使が出来そぅで
ちょっと怖かったり´`




暖かく見守ってくださる方は続きからどぅぞッヽ(●´ω`)ノ






えっと。
天使はドーナツに戻ったって前回書きましたが、過疎なのかタイミングが悪いのか
ろくなPTに入れません(つω*`)




うち死んだ時に羽使わんのにマラソンして戻ったらリザ要請とか…
ハックルさんは天使ですOrz






まぁ心も天使だからリザするけどね☆

なんちゃってーw





と、精神ガキまっしぐらなアプリコさんは


天使はやっぱレイスじゃ(`・ω・´)



などと早くも出戻り第2段。
指・頭・鎧を変えるだけでいいから楽





翼――30%
手――32%
首――18%

ホリサク―32%(LV54)
想起―30%

石――28%
G補正-2%



…で合ってるかな?
これで速度合計172%
8フレ?7フレ?6フレ?w
確かフレ変わる数字ギリだった気がする`ω´





自分にミラかけて想起挟みつつソロしてみました。



光弱化十字架35%で与ダメ500~1000
(SSは…今後撮るクセつけて行きたぃと思います)





いくつ与えられれば良天使なのか分からんけど、こんなでいぃのだろぅかf(・ε・;)?
速度バカ全開の装備です
ダメ低いよーだったら背足を風抵抗にして指にクエダブor背足を火抵抗で頭を知識にしてみるつもり。
錬金術も取らねば


まぁちまちまソロしつつ中央にもお邪魔するかも><






そぅそぅ。
レイス試し狩りしながらPTリスト見てたらポタ2魔法秘密の募集(LV150~)あったので




初めて行ってみましたヽ(o>∀<


PC動作重くて貢献できず、秘密の内容もよく理解できなぃまま 禾必 密 糸冬 了o
ソロからの流れで参加したからPOT不足とか
ダメな子だた( p_q)ゴメソ





しかも後々ちょぃ調べたら呪い抵抗必須だったらしく…Σ(oдo;)
0%勇者が露呈されなくてヨカッタ。。
抵抗指常備しとこぅ。



ソロしつつポタ出して、行けたら秘密




これがハックルベリーの今後のパターンになりそぅです(*´∀`*)9"
まぁまずINしたぃなってトコですが。






木曜から風邪ひいてダウンしてます(-ω-;)
鼻風邪なのか鼻が大変なコトに


両方の鼻から鼻血ドゥビドゥバ―(゚∀゚)―




早く治したぃ…
学校も今が頑張り時なんだYO




みなさまもお気を付けくださぃ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
壁| 、ン、)

鼻血ドュビドュバ!
とこ○ 2008/10/06(Mon)19:45:30 編集
Re:

どぅびどぅば

何故にこんなとこへwww
なんか恥ずかし><
読んでタメにならなぃ記事ばっかりですみませんΣ(ノ∀`*)
とこサンみたいにドロップ記事とか書きたいんですけどね(>"q。)
始めてみるとブロガーサンの苦労が分かりました…

そのうちリンク貼るかもです
【2008/10/08 13:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト