忍者ブログ

清純テイマの18禁ぶろぐ?

ぷろふぃーる
HN:
アプリコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
REDSTONE 紫鯖
★みんな楽しいギルド★で主に活動中

アプリコ(メインテイマ)
花咲く命ある限り(剣士)
或る魂の鎮魂歌(健康ネクマ)
或ル季節ノ鎮魂歌(250制限ネクマ)

etc...

基本無課金でモッタイナイ精神をモットーにプレイしてます(「・ω・)「

気が向いたらポチッとな↓
かれんだー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新こめんと
[07/26 優]
[03/17 はる]
[09/20 あぷりこ]
[09/18 はる]
[08/29 ^-^]
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
アクセス解析
RED STONE
「RED STONE」をここから始めよう!
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


前回、属性吸収装備で被ダメ<吸収になるって書きました。
そして、そんなのよりちゃんと抵抗装備した方がいいとも書きました。

だけどもだっけっど~(軽く死語?


気になったら調べなきゃ気がすまなぃ…
そんな性格してるんです(pqω0*)☆



ってことで調べたついでに
なんと実行にまで移しちゃったのでw
晒しときますね。


お金ないのに何やってんだかOrz



えっと。
調べてみたら、被ダメ<吸収にするには、
抵抗値に関係無く属性吸収が77%↑
であれば、その属性攻撃は無効化できるみたいです。


レイスじゃ火と風の属性攻撃を受けるので
ドレイク(火吸収30%)あるし火吸収77%↑やってみました。

その装備がこちら↓↓↓

属性吸収装備

【腰】ワイドロープ(全吸収10%)
【首】赤い筋(火吸収20%)
【頭】クリムソンハット(火吸収10%)
【鎧】ドレイクハスク(火吸収30%)
【指】ワームブリーズ(火吸収5%)
【指】ワームブリーズ(火吸収5%)

吸収80%ですね。
必然的に火抵抗MAXですw
他の部分で風抵抗もMAXにしました。


結果はこちら↓↓↓
なんとなくシフの名前は隠しw

被ダメ

PTの前を横切ってSS(*´ω`*)←迷惑。
ちょと分かりにくいかもですが…
赤丸で囲んである部分に注目!

被ダメ(茶色)→12
吸収(黄緑色)→14


ちゃんとなった゚+.((ヽ(・ω・。)ノ))゚+.゚


吸収は火ダメで、食らってるのは風ダメだと思います。
火ダメは無効化されてるから食らってないのかな?
エーデルゴンド(風吸収7%)を装備したら被ダメ減りましたw

しかし成功してよかったなぁーw
うち調べてもツメが甘いので
失敗することが多いし不安だったんですwww
被ダメ自体も少なくていいね!

らくちんちーんヽ(・ω・)ノ


だからこんなことだってできるよ(`・ω・´)!!!
うひゃひゃひゃひゃー

釣り狩り

中央PT崩壊したので、ソロってみた。
レイス4匹+ワイト1匹
HPまったく減ることなく狩れるwwww

まぁT装備じゃなぃので
骸骨から物理攻撃受けなぃよーに注意。

そして赤い筋により骸骨魅了しまくりんぐ状態になります。


まぁ回復無しPT時とソロでしか使わないかな。
頭変えても火抵抗90保てるし。
なので回復居たら頭はCP効率にしてます。


なんてったってCPが少なぃからさ…(*´;ェ;`*)

青DFもほどほどにしなぃと
本当にお金ないからヤバいですね><


素直にテイマでソロしろってことです。
わかってるわかってる!
セーフ落ちる狩場はドコだぁあぁぁああああ!←

まぁ今日はこんなとこで。


ゴミ箱]彡ピャッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
@p@
あぷさんめ!
邪魔したいぜ!
邪魔してやりたいぜ!
いじめたい><。
ふゅ 2009/05/28(Thu)00:04:23 編集
@ふゅサン

こんばんわ、あぷさんです><
RSじゃ最近会ってませんね(・ω・`)
テイマ放置してるから?w

シフでDF楽しぃです><
被ダメ気にしなくていぃし☆
ふゅサンが邪魔したら逆にレイスの集中業火をお見舞いしてやるヽ(o>∀<o)ノ♪
そしてSS撮って此処に…ヒハハハッ


…いじめ良くないョ(`・ω・´)!!!
べ、別にあたしドMなんかじゃなぃんだk(ry
あぷ@管理人 2009/05/29(Fri)00:46:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト