忍者ブログ

清純テイマの18禁ぶろぐ?

ぷろふぃーる
HN:
アプリコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
REDSTONE 紫鯖
★みんな楽しいギルド★で主に活動中

アプリコ(メインテイマ)
花咲く命ある限り(剣士)
或る魂の鎮魂歌(健康ネクマ)
或ル季節ノ鎮魂歌(250制限ネクマ)

etc...

基本無課金でモッタイナイ精神をモットーにプレイしてます(「・ω・)「

気が向いたらポチッとな↓
かれんだー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新こめんと
[07/26 優]
[03/17 はる]
[09/20 あぷりこ]
[09/18 はる]
[08/29 ^-^]
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
アクセス解析
RED STONE
「RED STONE」をここから始めよう!
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



GDの入り口やるなら
レベル低いやつ育てちゃえ!

と放置してたネクロを再始動させました。


なのでネクロ記事っすよ!



まずGDで30近くまで上げて
赤ポをガブ飲みしながら
むしろでヴァンプ狩りして40過ぎに。


超レベル低いけど
同じくらぃの人いたから黒エルフにwwww(ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめry

移動速度無いし死ぬ気がしたので


にゃぷりこっと

いつぞやに配られた絨毯の
動物バージョン?を使用。


スイスイと黒エルフにいけました(*´ω`*)♪


えー
そこで一気に81まで上げました。
んで次の日に96まで上げまして。



マラソンでコロでびゅー(・∀・)!!

被ダメ1に出来てたから
一応低下としては合格ですよね><?


低下ネクロとして低下頑張りながら、、





いそいそと悪魔スキル振っておりましたΣ(ノ∀`*)
だってバインドやってみたかったんだもん!!


てことで現在、ネクロスキルは
フルアタ25、嫌味悪口15、悪態25、むしろ15、ミラカ1、死臭12

悪魔スキルは
ドロー50、バインド30

他各前提分かな(´・ω・`)?


で、今Lv139なので
140あたりでレイスデビューしようかと。


装備構想(悪魔/ネクロ)

武器】イクス1%or速度/ウィスカor速度
十字架】火弱化30%十字架
腰】ワイドロープ(火吸収10%)
首】赤い筋(火吸収20%)
手】速度32%
頭】全属性吸収17%
鎧】サウリアン(火吸収15%)
耳】ファインティップ(魔法吸収13%)
足】力固定

指1】威厳固定
指2】健康固定
指3】タゲ回避
指4】自動リロ
指5】風抵抗20%↑
指6】〃
指7】〃
指8】〃


これにギルドスキルの
火吸収2%が加われば77%になる。



多分属性吸収>被ダメになるんじゃないかと。
インベ青ポ満載でレイスに居座る予定ですw
ワイド買わなきゃ><;



しかしバインドをこのままマスタすべきかが迷いどころ…

でもワムとか取ってもしばらく
レイス→呪いだから必要ないんだよね。


行き詰って放置、ってパターンは避けたい><



ゴミ箱]ョω・)そんな風に頑張る感じ。



ゴミ箱]彡ピャッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト