忍者ブログ

清純テイマの18禁ぶろぐ?

ぷろふぃーる
HN:
アプリコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
REDSTONE 紫鯖
★みんな楽しいギルド★で主に活動中

アプリコ(メインテイマ)
花咲く命ある限り(剣士)
或る魂の鎮魂歌(健康ネクマ)
或ル季節ノ鎮魂歌(250制限ネクマ)

etc...

基本無課金でモッタイナイ精神をモットーにプレイしてます(「・ω・)「

気が向いたらポチッとな↓
かれんだー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新こめんと
[07/26 優]
[03/17 はる]
[09/20 あぷりこ]
[09/18 はる]
[08/29 ^-^]
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
アクセス解析
RED STONE
「RED STONE」をここから始めよう!
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



霊術師を育てていて
武器が無いコトが悩みで・・・


優秀な斬馬鎌(装備Lv120で基本ダメ高)と
130T(ダイアモンドサイズダメ40%)では
どっちがいぃんだろ??

と思ったので比べてみた


これが元から使ってた斬場鎌

斬馬鎌

微妙なダメ付きだけど気にしなぃでw
大差ないよね?


んで、こっちが130T品

130T

買ってダメ低くてもTだから売れなぃ><
てなりたくなくて、自力ドロップさせましたw

何回か挑戦したから余分に1セットそろってしまったw



主力の乱斬りで比較


斬馬鎌、Slv50スクリームON
斬馬乱斬り

レイスへの与ダメはこんな感じ
斬馬vsレイス



130T、Slv50スクリームON
130T乱斬り

レイスへの与ダメはこんな感じ
130Tvsレイス



まぁ予想通りといぅかw
斬馬強いよ斬馬wwwww


てことで、斬馬鎌>130Tでした。



早くダメ斬馬を装備したぃです・・・
お金ないからドロップさせよぅにも

アプリコクオリティがひどすぎるwwwww


10N品すら落ちまてんwwww
インベが埋まらなぃwwwなにこの現象wwww



前にポロッと落ちたUは
カースド
カースドでした(´・ω・`)
分解してじゃんけんして
タティリスTを狙いますね!!!←無謀な挑戦




話は変わってリアルのコトですがッ


☆。・:*:・゜☆ ネ兄 ☆ ,。・:*・・゜☆

ぱそこ


ぱそこ買いましたーぱちぱち(・∀・ノノ"☆
これで快適なRSライフがッ



まぁIN時間変わらなぃんですけどね。



起動早いよ(*´д`*)ハァハァ
放置しても鯖切られなぃよ!!
ギルチャも(多分)正常に動作してくれるよ!!!!

色々な不調は、やっぱノーパソくんが悪かったみたぃ。


でもまぁ、まだスピーカー無かったり
Windows7で不慣れだったり




キーボード使ってみたら、
左Shiftの壊れてる初期不良品だったりで
大変なんですけどねww

拉致できなぃよ・・・PT作れなぃよ・・・

新品の到着を待つしかなぃ(`・ω・´)!!!
キーボードの配置もノートのと違うので
しばらく打ちミスと格闘しなければなりません。


変なの打ったら読解お願いしますね^^^^^^



もぅこの記事書くだけで
何回打ちミスしたんだろぅ・・・



ぼくもぅ疲れた(´・ω・`)



ゴミ箱]彡 ピャッ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゴミUとゴミ優に挟まれてるアプリコさんこんにちは。

パソコンすごくかっこいいですね。

僕もそろそろ新しいのが欲しいですよ。

今度狩ってくださいね。

僕はこのパソコンでも未だに誤字脱字が多いのであんまり気にしない方がいいですよ。

僕は誤字脱字を逆に笑いに代える力を手に入れました。
これぞ、「弱さを強さに代える。」ですね。





それとひとつ教えてあげましょう。

物理ダメで重要なのでダメージ付与の数値よりも素ダメの高さが重要です。



40~50にダメージ+100の剣でパラレルが2000だとする。

70~90のN剣でもパラレルが2000だったりする。


ここまで書いてて意味分かんないそうだからもうひとつ言うと、

ダメージ+○○%っていうのは力の大小によって左右されます。

ただし、素の攻撃力が高い場合は力にはあまり影響は受けません。

よって力が1500や2000くらいなければ素攻撃力の高い武器がお勧めでしょう。

まぁ、落とし穴はダメージ+の方が装備レベルが低いっつーことなんだけどね。

素の攻撃力が高い武器はDXやらなにやらだから装備レベルの要求が高いね。


あ。 長ったらしくてごめん















じゃあまた今度お会いしましょうwwwwwww

URL 2010/05/26(Wed)23:02:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト