忍者ブログ

清純テイマの18禁ぶろぐ?

ぷろふぃーる
HN:
アプリコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
REDSTONE 紫鯖
★みんな楽しいギルド★で主に活動中

アプリコ(メインテイマ)
花咲く命ある限り(剣士)
或る魂の鎮魂歌(健康ネクマ)
或ル季節ノ鎮魂歌(250制限ネクマ)

etc...

基本無課金でモッタイナイ精神をモットーにプレイしてます(「・ω・)「

気が向いたらポチッとな↓
かれんだー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新こめんと
[07/26 優]
[03/17 はる]
[09/20 あぷりこ]
[09/18 はる]
[08/29 ^-^]
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
アクセス解析
RED STONE
「RED STONE」をここから始めよう!
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





忙しくてINできなぃぞちくしょぅ



またもや放置気味になってきそぅなので近況報告書きますね
報告するよぅな日常おくってなぃけど…
気にしなぃ(o・ω・o)ゞ









まずは天使の報告




レイス中央にお世話になってます。
CP装備してなぃからホリクロ打つほどCPやりくりできなぃ(PS低い
ので、BIS無しのときはPTMに撒けるだけミラ配り><



PTMのHP減ってるの気になるタチだからって言う私的理由でw
だからけっこぅ適当Σ(ノ∀`*)テヘッ






ミラ配る天使とかお察しだと思われてるのは分かってるけど
取っちゃったモノは使うしかなぃ



と、開き直ってます(・ω・)








自分にはミラかけなぃあたり、ちょっぴりドM(/ω\*)
(人数少なぃ時とかタゲくる時はかけるけどねッw)






ところで魔法秘密ってクリア経験値少なぃんですね><



30万くらぃ?
それのために秘密PT集めて行くべきか迷う(・ω・`)
ソロor中央で狩ってた方が経験値稼げるのかな?
でも秘密ってワイワイ楽しかったりするから…迷う(・"・。)





地図クエやってなくて地図見えなぃのもスリルg(ry








今度やろぅ(-公-;)
錬金術も今度…………












テイマの報告~


秘密行ってポタ出して少し狩る
これの繰り返し
フォリンはログの流れ酷いし耳相手居なぃし死ぬし
ボーッと狩るかって気分でも気抜けなぃ感じする(*σ_σ)




攻撃受けた後しばらく動けなぃコトあるのはバグなの?
ケルビに乗ってるとよくなる。
動けなぃってか命令キー押しても右クリでも無反応…けっこぅ困るゎ´`

移動すれば直るんだけどねー





そんな感じで死につつ秘密促成化しつつレベル上げてますヽ(*o∀o*)ノ
今年中に400いくか…(ムリポッ












とりあえず明日から文化祭なんで早く寝ねば><
準備とかで最近INできてなぃ…


実行委員の役割・クラスの準備・部活の展示準備@@;




どれも中途半端な参加率な気がOrz
当日も委員の仕事とクラス・部活の店番やらなきゃならなくて忙しそぅです
お笑い芸人が来るからライブのチケット配る役なのん(*´∀`*)
自分の友達の分はパクる(`⊆´+キラリ

役得ですねッ








明日かなり早めに学校行かなきゃならなぃので、早く寝よぅと思ってたのにこんな時間
寝汚なぃコトで有名なアプリコサン、起きれるでしょーかp_q

夢]彡 おやすみッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト