忍者ブログ

清純テイマの18禁ぶろぐ?

ぷろふぃーる
HN:
アプリコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
REDSTONE 紫鯖
★みんな楽しいギルド★で主に活動中

アプリコ(メインテイマ)
花咲く命ある限り(剣士)
或る魂の鎮魂歌(健康ネクマ)
或ル季節ノ鎮魂歌(250制限ネクマ)

etc...

基本無課金でモッタイナイ精神をモットーにプレイしてます(「・ω・)「

気が向いたらポチッとな↓
かれんだー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新こめんと
[07/26 優]
[03/17 はる]
[09/20 あぷりこ]
[09/18 はる]
[08/29 ^-^]
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
アクセス解析
RED STONE
「RED STONE」をここから始めよう!
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

GHの花



どなたか分かりませんが、素敵なお花をありがとう(*´ω`*)


前回第一弾と書いておいて
第二弾はいつだよ!て感じな空気を感じたので(気のせい。
更新しますねッ(`・ω・´;)



売り買いしたものを書いてゆきますー


T笛

まずは優サンから285テイマT品の笛をいただきました。
えぇ、なかば無理やりに

テイマ+4、サマナ+4の笛です~(・∀・)


感謝感謝!
装備したからもう返せないんだから><




西部のT品は、というと…


西T狩り

もぅほんと大人気すぎて困ります。
Mobフッ飛ばしが特技のP連れたテイマサン来ると
さらに大変…ある意味楽しいけれどw


450Tへのシフト変更のタイミングが分かりませんΣ(ノ∀`*)



暇なときはビガプ↓でフルヒ狩りしてまして。
気が付いて見ると

倉庫

もっさりヽ(*´∀`*)ノ

これでも売ったりしてるんですけどね。。
露店しないのが原因か結構溜まる@@

処分ご協力くださいーヽ(・∀・)ノ笑






紋章品

もらいもの+自分で集めた紋章品。
やっと売ることが出来ました(;゚;Д;゚;;)ハァハァ

一気に買ってもらえてヨカタ!!




WIZが塔秘密デビューしたので
クリムソンハットが不足したため買い叫びしたところ

耳

いぱぃ耳きてビックリ(・言・)!!!!

数時間前はまったく耳来なかったのに。。
最初に耳くれた方から購入☆



カースド

WIZでアリアンを徘徊していて
安めにカースド+5が売っていたので購入☆
レミちゃん今までは+4を使っていたのです(´・⊆・`)


カースド返却

G倉庫にあったものだったので返却。
長らくお借りしました><


威厳固定指


威厳固定120☆
コレ買って極貧になりましたヽ(*´∀`*)ノ


や、元から極貧だけどね。





ほんと350T諦めてソロ狩り再開させないと
いつまでたってもセーフが買えないw
まぁ今すぐほしいとかじゃないし
まったりやってければいいんですけどねーヽ( ン、)ノ

実際セーフ買えるお金貯まっても


セーフを買わなぃ自分が容易に想像出来てしまうwwwwwww



POT代さえあればやってける!
死ぬけど気にしない!




って感じデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!



おわりッ


【追記】

天使のG倉庫から速度翼いただきました。



ゴミ箱]彡ピャッ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日か明日(水)の夕方か、夜には顔出してみようと思います。

フルヒフルチャとか倉庫にスペースあればいれといていれといていいよ。

特にコメントはないんでほんではまた今度
URL 2009/01/27(Tue)01:11:54 編集
@優サン
フルヒとか売っ払っちゃいました(゚∀゚)b
"いれて"が2回も書かれてるのは大事なコトだからですか><?笑
また溜まって、置き場無くなったらソチラに入れさせてもらぃますねッ♪

おぉー
水曜夕方ならうちもINできるはず。
課題の良し悪しによりますが…

コメどもでした(・ω・)ノ!!
あぷ@管理人 2009/01/28(Wed)01:40:55 編集
( p_q)
課題終わらず帰れませんOrz
久々にお話したかったですー><
超残念。。
あぷ@管理人 2009/01/28(Wed)17:56:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト