忍者ブログ

清純テイマの18禁ぶろぐ?

ぷろふぃーる
HN:
アプリコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
REDSTONE 紫鯖
★みんな楽しいギルド★で主に活動中

アプリコ(メインテイマ)
花咲く命ある限り(剣士)
或る魂の鎮魂歌(健康ネクマ)
或ル季節ノ鎮魂歌(250制限ネクマ)

etc...

基本無課金でモッタイナイ精神をモットーにプレイしてます(「・ω・)「

気が向いたらポチッとな↓
かれんだー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新こめんと
[07/26 優]
[03/17 はる]
[09/20 あぷりこ]
[09/18 はる]
[08/29 ^-^]
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
アクセス解析
RED STONE
「RED STONE」をここから始めよう!
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




書くことないけど
気分がこっちに向いたので更新。

中の人は病んでます←


みんなの元気をくれー( p_q)
なんかテンション上がんなぃ!
常時ハイテンションなのが
アプリコの売りなのに(そうなのか。


まぁカキカキします。






って言っても書くことないけどね☆

バイトだったりでPC離れしとりますw
あーさみしいさみしいwww



ポチポチやってた公式のSPためるやつ

SP


けっこぅ溜まってたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ!!!
いつの間にここまで…w



なにに使おうかな!
スキル再振りが一番楽しいんだけど
失敗しそうで勿体無い。

しばらくムフムフしながら
寝るとき考えます(*´∀`*)♪



最近はINたとき 秘密<ソロ
なんだけど、やっぱUは全然落ちません。
トラン適性だったときは
無課金なりにぼちぼちだったのになぁ…

唯一落ちたの

エクスカリバー

うーん。
落ちたのは嬉しいんだけどね!
聖剣だし(・∀・)!!!


まぁまったく落ちないよりはいいし
10N品はちゃんと落ちるから我慢する><

セーフのおかげで
持ってくPOTの数が激減したので
貯金は進むはずです。



はぃ、今日はここまでヽ( ン、)ノ


ゴミ箱]彡ピャッ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰してます
どもども。

今日すんごい久々にINしてみたよ。

でも友達登録で光ってるのは1つか2つ・・・。

今度また一緒にやれる日があったら連絡してくださいな。

お互い忙しいみたいだけど頑張ろうー。

(^0^)
URL 2009/12/10(Thu)18:21:06 編集
@優さん

優さんだ!!優さんだ!!!!!
ご無沙汰してますッ
お元気してましたか(・ω・`)?

うちは"おげ"と打ったら
"お元気"より先に
"お下品"が予測変換に出るよぅな
そんな感じで過ごしてます(笑)

INしたんですか><
うちもその日はINしたけど
翌日から京都旅行だったので
準備のためすぐ落ちた…

是非また一緒に狩りしたぃです(pqωO*)
来週は16時くらぃまでIN出来る日が
多いと思いますよー
冬休みでお暇でしたら♪

また連絡させてもらぃますね
コメありがとでした(;ω;)!!
あぷ@管理人 2009/12/18(Fri)03:31:22 編集
こんばんはーあけおめー
今友達んちのパソコンから書いてます。

あなたのパソコンは相変わらずのようですね^-^;

僕ももう少ししたらぼちぼちINしようかな。

また暇が出来たら連絡入れるね。

4月まではオフシーズンなのでトレーニングは多いけど、暇は前よりはある感じ。

ただもう今年は自分にとっての人生の大事な時期でもあるんでねー・・・。

その辺は申し訳ないです・・・。

んではでは、また今度!
優(^0^) 2010/01/02(Sat)22:58:51 編集
@優サン
お久しぶりです(*´ω`*)
うちのパソはノーパソのくせに
コンセント挿さなぃと
電源つかなくなりましたwww

正月からこっち、
怒涛のバイト生活ですよ(・ω・`)
返信遅くなりました><

うちもINが不定期で
どぅ連絡していぃものかとOrz

でもちょぃちょぃINしてます!!
秘密ばっかりなので
CC激しぃです!!!笑
友録光ってたら即耳くださぃ(o>∀<o)b
あぷ@管理人 2010/01/27(Wed)20:23:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト