忍者ブログ

清純テイマの18禁ぶろぐ?

ぷろふぃーる
HN:
アプリコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
REDSTONE 紫鯖
★みんな楽しいギルド★で主に活動中

アプリコ(メインテイマ)
花咲く命ある限り(剣士)
或る魂の鎮魂歌(健康ネクマ)
或ル季節ノ鎮魂歌(250制限ネクマ)

etc...

基本無課金でモッタイナイ精神をモットーにプレイしてます(「・ω・)「

気が向いたらポチッとな↓
かれんだー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新こめんと
[07/26 優]
[03/17 はる]
[09/20 あぷりこ]
[09/18 はる]
[08/29 ^-^]
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
アクセス解析
RED STONE
「RED STONE」をここから始めよう!
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



なんもネタないんで需要なぃけど装備とか。
超アバウトに書いてきますね(*-ω-*)b


ってか個人的メモ?w





●まずはスキル装備からーヽ(・∀・)ノ



スキル装備



【武器】団長・竹笛
クエでもらぇる団長竹笛(だっけ?w)

【肩】団長
100Mで買えました@@

【首】団長ペンダントXLS
自力ドロップ!
XLSだけど補正は+1(´・ω・`)
合計+4ですね。

【頭】大家・冕冠
20Mくらぃで買ったのかな?

【耳】CP86%くらぃ
HP効率と間違えて購入wwwwww
まぁ誉める2連してもCPマイナスにならないから今じゃ愛用してます(*ノωノ)
女神の深さあるけど狩り時は↑の理由で愛用w

【腰】自動リロード・フォーチュンフィール
これは運装備と同じー

【手】達人・格闘用グローブ
これ長いこと使ってるなぁ…

【鎧】団長ロマーアーマー
230Mで購入!
これ一番おおきな買い物だったかも(*´д`*)ハァハァ

【足】トリップライダー
スピコマとか大道でも買えばいぃのにって自分でも思ってます><
移動30%で狩り場移動のときだけ履いてます。


この装備でタート+1とマスクエ+5で+23
今のうちのスキルはこれが限界(´・ω・`)








●続いては運狩り装備(*゚Д゚)/ダー゚+。



狩り装備(運)



【武器】Rank10ハイフルート
ペット経験値28%キープでやってます。
Rank9ベークラが理想だけど維持費高すぎるpq

【肩】団長
これはスキル装備のまんま。

【首】運Lv10(+93?)ペンダント
もうちょぃレベル上げれば運比2ペンダントXLS(+2)に変えられる~ヾ(@゚▽゚@)ノ

【頭】運Lv10(+99?)
そろそろ運比Lv2に変えたぃ(´ω`)
安いのがあったら買おぅと思いますー

【耳】CP86%くらぃ
これもスキル装備のときと同じ。
トラン東北のときCP吸われるから付けてて、流れで交換せずにそのまま!

【腰】自動リロード・フォーチュンフィール
運比ベルトも持ってるけど魔具のためこっち。
魔具は意味なぃって言われるけど…
スフィア無しだと魔具にも頼りたくなるの><。。

【手】ラッククラッチ
これも魔具狙いで装備してます。

【鎧】防御効率107%くらぃ?ミスリルコート
知り合いの方からいただきました(人・ω・*)感謝。;*:☆
これのおかげで防御カバー><

【足】運比2・風抵抗Lv3?クロスシューズ
これは引退した知り合いの方から安く購入したものです。
ずっとこれ使っていきたぃ。
運1/2が安くなるまで(*o゚益゚)=○







指はスキル時も運狩り時も変わらずですー



【指1】魔具9%
【指2】 〃
【指3】 〃
【指4】魔具8%
【指5】タートクラフトの婚約指輪4%
【指6】ターゲット回避・スタン抵抗
【指7】薬回復180%くらぃ・魔具7%
【指8】威厳固定106



補正は記憶あいまぃで「くらぃ」が多くてサーセンwwww






魔具いぱぃ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
効果あるのかはサッパリ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




10N品落ちればイインダヨー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。







○運狩り装備のときのステ


狩りステ(運)



中途半端な運ですね(ノ∀;)
ちびちび振っていつか運テイマに…!!








どーでもいぃだろうけどインベントリ(*´ェ`*)ポッ

インベントリ



縦2列うまってるwwwwww
空いてるとこラージPOTで埋めて狩り行ってますー



POT1セット使うのと10N品1個落ちるペース、どっちが早いんでしょうね(*p_q*)









っとまぁ、こんな装備で日々精進してぃます(o・ω・o)ゞ
いぃのか悪いのか分かんなぃけど><







そんなこんなで個人メモ終了w




[ゴミ箱]彡 ピャッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト