忍者ブログ

清純テイマの18禁ぶろぐ?

ぷろふぃーる
HN:
アプリコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
REDSTONE 紫鯖
★みんな楽しいギルド★で主に活動中

アプリコ(メインテイマ)
花咲く命ある限り(剣士)
或る魂の鎮魂歌(健康ネクマ)
或ル季節ノ鎮魂歌(250制限ネクマ)

etc...

基本無課金でモッタイナイ精神をモットーにプレイしてます(「・ω・)「

気が向いたらポチッとな↓
かれんだー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新こめんと
[07/26 優]
[03/17 はる]
[09/20 あぷりこ]
[09/18 はる]
[08/29 ^-^]
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
アクセス解析
RED STONE
「RED STONE」をここから始めよう!
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


プロフアニメ


このグラ大好きすぎて
今までで一番高いお買いものしちゃいました。

軍楽隊の兵士!!


死んだら力要求足りなくなるので
今後色々考えなきゃです…


新グラ実装からずーっと、
このグラのために力Lv10手つけてまで
放置の時はホワイトナイン着てましたw

ハルさんレンタルありがとー゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ゚.+:。



今日は嬉しくなったので更新なのです!!



何度も放置しつつ、
ブログやってきて初めての

耳1


キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


初めて知り合い以外から
ブログ見てますな耳もらった!!


他人に成りすました知り合いとか

12キャラ!

12キャラを駆使してくれた耳は
もらったことあるんだけどね。



どこにも登録せずに
相互リンクしてるサイトもほぼ閉鎖状態だったので
ほんと知ってる人しか知らないブログで…


うれしー゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ゚.+:。


耳2

誤字の才能ありな素敵な方でした。
ハルさん、お仲間ですよッ

そしてみん楽への認識ががががg!!!



あながち間違いじゃないけどね??

耳3

★みんなやましいギルド★です(*´σー`*)



うちのグラの装備当てにて。

耳4

結構や●しい方みたいです^^
お仲間^^


耳5

ちょっとドキドキしながら
ゴミ箱] ゚∀゚)o彡°ちっぱい!ちっぱい!
言ってみたけど平気でしたww(そぅか?


ついでにハルサンの名言も晒しておきましたよ☆



耳6

もらされたりしながら友録いぇい!!
これからよろしくです♪


耳7

前回の記事でハルサンのイメージ
思惑通りになっていたようですd(*´∀`*)b!!!

変態おめヽ(・∀・)ノ♪



いやー初めてだよぉ!!
きゃっきゃうふふ☆
って話しながら、
突破してない限界突破クエやってたらね…












耳8


(゚Д゚;)



いままでもらったコトの無い耳が
1日に2回も・・・!?


思わず疑ってしまったwwwwwww


全米もびっくりするほど純粋な生娘()さんでした^^
わざわざ耳ありがとです><

耳9


途中に変態の烙印だらけの人から
イタズラじみた耳がきてますね。

真面目な人のほうが多いのに、みん楽のGイメージ大変なコトになってますwwwますたーwwwwww



*************


GDB2のムシルにて。


リダが一言。
乙でしゅ『ムシル見えない。見える人ー?

GDにて


Oh.....


真面目な発言のみの☆beru☆(チャン)サン
リダが行ったのは言うまでもない。

*************





んー・・・
真面目チャンと変態サン、半々かな(*´∀`*)てへぺろ♪





いやぁ本当うれしいですね!
見てくれる人居ないから(*´σー`*)ホジホジ
とかって放置してられなぃわww


散々な言いよぅだけど、
このブログを見るキッカケになったのは
きっとお二方ともハルさんのブログだと思われます。

こっそりならリンクいいよッ><


ってコトで相互リンクしてもらったけど
Gメンからの反応0だじぇwwwwwwww

でもこぅしてが広がってやっほぃやっほぃヽ(゚∀゚)ノ!!!


リンクありがとー!
(ちょういまさら!w)









ハル『きっかけ俺のブログなのに…
   なんで俺にはそういった耳一回もこないんだ……』





うちが16キャラ駆使して耳しようか…??
たぶん面倒くさいからしなぃけどねッ←





耳が嬉しくって思わず更新!

お二方とも、耳ありがとうございました(`゚ω゚´)キリッ
今後も放置しなぃよーに気を付けて
更新頑張っていくので
たまにチラッと覗いて見てくださるとうれしいです^^



そして少しでもクスッと笑っていただければ
このブログの存在意義となりますです!!






はたしてギルメンにはブログがバレているのかどーか、
気になって仕方のないアプリコさんでした。
次回はお待ちかね、ハルさんの誤字脱字満載の記事だよ(・∀・)


ふぃーつかりた。


ゴミ箱]彡 ピャッ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか。知らないところで変態になってる!

変態ではないです!紳士です!

゚∀゚)o彡°紳士!紳士!
ハル 2011/12/14(Wed)19:24:27 編集
@ハルさん
むしろ周知の事実!!
変態すぎる紳士おk。
次回の更新ではもっと大変なコトに^^
こうご期待すぎるぜwwwww
あぷ@管理人 2011/12/14(Wed)19:35:40 編集
お初かきこ~
チラ|x・`)
ハルさんの裏が。。。あ、表が見える日記と聞いて参上です。
更新楽しみにまってますね~
志祁 2011/12/15(Thu)11:34:19 編集
@しきサン
うちばっかり変人扱いだから
ここで真実を暴いてやろうかとw
更新もコメ返信も遅くて申し訳ないです…
更新がんばります!
コメありがとでした(*´ω`*)♪
あぷ@管理人 2012/01/11(Wed)16:50:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト