忍者ブログ

清純テイマの18禁ぶろぐ?

ぷろふぃーる
HN:
アプリコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
REDSTONE 紫鯖
★みんな楽しいギルド★で主に活動中

アプリコ(メインテイマ)
花咲く命ある限り(剣士)
或る魂の鎮魂歌(健康ネクマ)
或ル季節ノ鎮魂歌(250制限ネクマ)

etc...

基本無課金でモッタイナイ精神をモットーにプレイしてます(「・ω・)「

気が向いたらポチッとな↓
かれんだー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新こめんと
[07/26 優]
[03/17 はる]
[09/20 あぷりこ]
[09/18 はる]
[08/29 ^-^]
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
アクセス解析
RED STONE
「RED STONE」をここから始めよう!
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




夏休み中ブログをもっこり…いやいゃ、すっかり放置してしまった(・ω・`)
とりま近況報告するYO









フと思い出してブログ見にきたら初コメ付いてた(*´∀`*)
優サン、リンクあり(m*μ_μ)mがと


放置頻度減らすぞ!!!←目標








さてさて。
夏休みは、テイマ放置して新キャラ作ってましたヽ(o>∀<o)ノ




ずっと作ってみたかった天使



テイマ以外は紙知識職を量産し続けてます。。
今回も弱化十字架分しか健康なし´`
作ってそろそろ1ヶ月ちょぃになるのかなf(・ε・。)?
藪で元気に釣って死んでる日々www



あとLV2↑でLV147
新しぃ十字架付けれるしミラも覚えるから、そしたらレイス行こぅかと思ってます


属性吸収装備でPOT節約><
って思ったけど天使なら気にすることなぃか…



スキル振り分からず現在
ホリサク50
ホリクロ25
郷愁15
コル1
ジャッジ1
リザ1
ミラ前提

ミラ覚えたら郷愁上げてけばいぃのかな…ホリクロとの兼ね合いが分かりませんOrz
天使楽しぃからLV200越えまで頑張れるつもりで構想を練りたぃ(T品も装備したぃしw




そしたら4キャラLV200越え達成だ



天使育てつつ、テイマ・WIZ・ランサも秘密でちまちま育てたり。
テイマ(383)
WIZ(283)
ランサ(211)
天使で予約して、テイマに耳お願いして秘密行ってポタ出しながら予約待つ感じ。
だから最近はテイマのみ秘密が多いかな。





テイマで狩りしてなぃのに色々買ってお金が大変なコトに(o>д<o)



夏休みUドロップ

テイマ:ダークバイザー、石ころ
天使:サイレントビブラ


ちくしょー…しばらく買い物禁止せねば。
お金と記憶があれば藪PTに範囲枠で青ホリクロ(゚∀゚)ヒャッハーするのにッ!
POT飲まなぃ天使は火力だしー
たまにBIS役要求されるしー





それでも天使が楽しぃのはMだから?w
ねぇドMだからなの?wwww


まぁ、これからもヒィヒィ言いつつ天使楽しんでく予定です











ケータイからなのでSS無しの更新




SS撮ろうとするとたまに強制喰らぅからSS撮る回数が激減(笑)
ギルチャも自分の発言は反映されなぃし、Gメンの発言も表示されなぃコトあるし



今後もポンコツPCががんばってくれることを願います´人`*









ゴミ箱]ョω・)久々更新おわりー




ゴミ箱]彡 ピャッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
藪で元気に釣って死んでる日々www
それでも天使が楽しぃのはMだから?w
ねぇドMだからなの?wwww


まぁ、これからもヒィヒィ言いつつ天使楽しんでく予定です


--------

笑ったwwwwwwwww


レイスはペアで楽々クリアだべb

パラ一発で撃沈出来るように装備少しずつ整えて行くね^^b

これからもよろしく

ゆう
2008/09/26(Fri)20:22:53 編集
(*´∀`*)ゥフフ

笑っていただけましたかッ
少しでも笑顔をお届けできれば本望ですwww

でもほんと天使楽しぃですよヽ(o>∀<o)ノ
RS熱が冷めてきたら新キャラ作成☆
これで結構再熱できます!
話相手いなくても気が紛れますしねOrz

レイス一撃ってΣ(oдo;)
そんなの可能なんですか><
今日は剣士の優サンと久々に狩れてなんだか懐かしかったです
アプリコ 2008/09/27(Sat)02:11:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト