忍者ブログ

清純テイマの18禁ぶろぐ?

ぷろふぃーる
HN:
アプリコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
REDSTONE 紫鯖
★みんな楽しいギルド★で主に活動中

アプリコ(メインテイマ)
花咲く命ある限り(剣士)
或る魂の鎮魂歌(健康ネクマ)
或ル季節ノ鎮魂歌(250制限ネクマ)

etc...

基本無課金でモッタイナイ精神をモットーにプレイしてます(「・ω・)「

気が向いたらポチッとな↓
かれんだー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新こめんと
[07/26 優]
[03/17 はる]
[09/20 あぷりこ]
[09/18 はる]
[08/29 ^-^]
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
アクセス解析
RED STONE
「RED STONE」をここから始めよう!
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



2009年になってから初めて書く記事ですょ(`・ω・´)!!


みなさまあけましたおめでとうございますー
あぷりこはお年玉受付ちゅ(ry



気を取り直して。

新年一発目の記事、リアル、ネタ含め
チャチャッと書いていきますね((φ(-ω-)カキカキ...





年が変わる瞬間、なにしてました(・∀・)?



もちろん、ジャンプに決まってますよねヽ(*´∀`*)ノ☆


毎年のよーにやってますwww
3、2、1、0


ピョ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ン!!!



まぁそんなこんなでバカなことやってたら神社行く時間遅くなって
行ってみたら、お賽銭箱が撤去されかけてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


うちら見て急いで賽銭箱移動させる作業員サン。
申し訳ねぇ(´つェ<。)


2日に5時間かけて田舎行ったら誰もいねぇしwwwwww
もぅ我が家はグダグダすぎる正月でした><。。




さてさて、そんな正月のRSはというと…


vsガーくん


笛吹きのみでガーくんとタイマンしてきました
ガーくん大好き(*´ω`*)♪

暇すぎて奇行に走ってみたわけですが

vsガーくん2

速度装備満載で行ったら異常付加のおかげで被ダメ少。
まぁまぁな速さで攻撃できてたので異常かかりまくってたからね。

vsガーくん3

ヘイもらっちゃったけど一人で楽に討伐できちゃった(●´・ω・)ショボリアン
速度装備はずしたら攻撃くらいまくってダメでしたw




そんな暇つぶししつつ。
ビガプ↓MAPでフルヒフルチャ狩り。
経験値少ない場所で意味ある狩りを!がテーマですヽ(・ω・。)ノ


目当てのフルヒ全然落ちませんがOrz



マウンテン

久々に何本目かのマウンテンがポロリ。


大家

初めての大家首もポロリ。


大魔道鋼杖

大魔道もポロリ。
これは鋼だしゴミかなf(・⊆・`)




そこまで火力求められるソロじゃないので
銀行に詰め込まれてた飼育書を開いてみました゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ゚.+:。


P呪い

華麗に呪われる引導者。


P呪い

華麗に呪われるリザキリEx。



本体呪い

あぷりこも負けてられません。



他にもマブガゴや大骸骨サキュバス、ヴァンプなどで狩ってみました。
それぞれ個性があって新鮮なソロをすることが出来たと思う(P・ω・q)++



呪われるのはご愛嬌d(ゝC_・o)☆


塵も積もればって感じでフルヒはけっこう溜まったし♪
人にあげたり、お金に困ったら売れるし、Pにも使えるから重宝するモノです。
まぁPになんて滅多に使いませんけどねw



そうそう。
現在Lv400維持してるわけだけど、
もうフォリン卒業して450T品狙おうか悩み中…

悩む理由
・450T狙うとしたらサキュじゃレベル制限に引っかかる
・頭が威厳要求120なので固定を買うかどーか。。
・指が威厳要求400なのでT品全部コンプは無理
・ってか450までが遠い。


鎧・頭・首・笛だけ狙って威厳固定120探すか。。

笛は優サンにもらったのあるからいいかな。
射程が450のが長いからあれば欲しい程度(*´ω`*)


まようーなやみおおきあぷりこなのでした><




おまけ。


ランサで秘密探してたらこんな叫びが。

叫びミス

こうゆーしょーもないミスとかがツボにハマるんですwwww
思わずSS撮ってしまった(*´艸`*)フフフ。。


チャット

こんな掛け合いみたいなのも楽しいので
優サンにはお付き合いいただいて大いに笑わせてもらってますッ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.


こんなヤツですが今年もお世話になりますΣ(ノ∀`*)♪





あ、昨日成人式いってきましたよ…(・言・)
不思議ですよね、RS始めたときは
女子高生だったのに。。



ゴミ箱]彡ピャッ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうそう。そういう会話ね^^

俺めっちゃ変な人みたいじゃんっww

笑いマーク使いすぎたなーw


それと最後のちっこいのはwww

うんうん、時がたつのは早いねぇ^^;

僕なんて始めた頃sy・・・モゴモゴ
URL 2009/01/23(Fri)00:28:16 編集
@優サン

変人仲間ヾ(*'∀')八('Д'*)ノいぇぃッ♪
笑いマーク多いのいいじゃないですか(*´∀`*)b
むしろ無いと怖い気がするです(笑)

優サンRSデビューSy…!?
まぁ今も若いしね><


も、もちろんうちも若いけどッ!!!
もごもご><
あぷ@管理人 2009/01/25(Sun)00:09:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト