忍者ブログ

清純テイマの18禁ぶろぐ?

ぷろふぃーる
HN:
アプリコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
REDSTONE 紫鯖
★みんな楽しいギルド★で主に活動中

アプリコ(メインテイマ)
花咲く命ある限り(剣士)
或る魂の鎮魂歌(健康ネクマ)
或ル季節ノ鎮魂歌(250制限ネクマ)

etc...

基本無課金でモッタイナイ精神をモットーにプレイしてます(「・ω・)「

気が向いたらポチッとな↓
かれんだー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新こめんと
[07/26 優]
[03/17 はる]
[09/20 あぷりこ]
[09/18 はる]
[08/29 ^-^]
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
アクセス解析
RED STONE
「RED STONE」をここから始めよう!
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




放置すると長いタイプですこんにちわ(*´∀`*)ノ
無課金だからってわけじゃないけどネタがそんな転がってきません。。

あれからUも転がってきません><



最近左上にこれが表示される。

コミュ不具合

うちのPCがそろそろ寿命ってことかなぁ(´・ω・`)
これのせいで友録が正常に作動してくれんのさ!
居るのに光らなぃ・・・




ただでさえ光る友録少なぃのに(ノ∀;)





肉


肉をハートに並べて一人癒されてても
NPCに怒られます( p_q)エーン





叫び


数値的にうちの転売されてる叫びも発見して凹。
しかも売値よりたけぇ[壁];`_ゝ´)o"))クゥッ


ぶっちゃけ即死抵抗とか要りませんしねww

って言ってきた人とは別人だと思いたい。






ドロップもテンション上がらんぞヽ(*`Д´*)ノ
なモノが多い。


固定品・Lv10品の補正もこんなのばっかッ



数値



低補正ばっかりだぉー(´・∀・`)








あんまりだぉー・・・












なんて暗い気持ちを吹き飛ばすために!!!!





メインクエ01





アプリコご乱心。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

移動ゲーとして名高いメインクエに手を出してしまいました☆
でもさ、目的あって行動できるのは
目的無く乙ドロップでソロするよりは楽しいかなって(*・∀・)(・∀・*)ネー







新Mobテイムしたぃのにサキュバスとかレベル足りなくて出来なぃアプリコであった。。。
カコイイMob色々なのにー><。。


[ゴミ箱]彡 ピャッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^0^)
うほほいw

今まで見に行けなくてごめんね。

リンクしとくよw

多分他の人も結構飛んでくるかも知れないけどいいかな。

・・・返事を待つかw

これからもよろしくね!

急用合ったらこっちにコメントして知らせますw

いじょ!おやすみ!
2008/09/25(Thu)23:58:55 編集
わほーぃ
@優サン

コメありがとです!!
これから放置グセ直して更新がんばりますね(つд*`)
リンクまでありがたぅ(*´∀`*)
こっちもリンク貼らせてもらぃました♪
(学校のPCから授業中にねッ)
ブログ慣れてなぃので試行錯誤しつつやってきますので生温く見守ってやってくださぃ。。w

急用連絡了解です(o・ω・o)ゞ!!
おやすみ!!!←違ッ
アプリコ 2008/09/26(Fri)16:44:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト