忍者ブログ

清純テイマの18禁ぶろぐ?

ぷろふぃーる
HN:
アプリコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
REDSTONE 紫鯖
★みんな楽しいギルド★で主に活動中

アプリコ(メインテイマ)
花咲く命ある限り(剣士)
或る魂の鎮魂歌(健康ネクマ)
或ル季節ノ鎮魂歌(250制限ネクマ)

etc...

基本無課金でモッタイナイ精神をモットーにプレイしてます(「・ω・)「

気が向いたらポチッとな↓
かれんだー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新こめんと
[07/26 優]
[03/17 はる]
[09/20 あぷりこ]
[09/18 はる]
[08/29 ^-^]
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
アクセス解析
RED STONE
「RED STONE」をここから始めよう!
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



フォリン死


お元気ですか?
相変わらずのアプリコです。





幾度となく死につつも
フォリン死



がんばってポタだして
ポタ

フォーリン秘密に通う毎日ですヽ( ン、)ノ
毎日ポタ使ってるわけじゃないですけどね。
2ポタで叫ばれれば迷うことなく入ります、それが私。
わざわざ苦労することもないだろうとw




んまぁ自分でポタ使った日は秘密後に黒落ち御願いしてポタ出しするわけですが
石ころ



もっといいUは落ちないものかと!!!






無理だよ、なんて天の声が聞こえてきそう…( p_q)



一応こんなのも落ちました。
ちょぃ前だけどッ

ダークバイザー



装備させるキャラいなぃwwww
いつか誰かに装備させるだろぅとか思いながら増えてぃく倉庫の無駄アイテム。。
銀行圧迫しすぎです><





ポタ出しとか天使の予約待ちしながら狩っていると

SP


SPこんなに溜まったZE☆
なにに振るか迷ってるうちに何レベルあげてるんだってゆーね(´・ω・`)
辛子35なんですが今これで足りてるし…
説得睨み合いマスったし…
犬乗り35だからマスすべきか…




こうしてまた迷いながら溜まっていくんだと思います(*´ω`*)






トラン北


優サンに誘われてトランにも出没したりしなかったり!!
一人のときは全然なのにペアだとフルヒフルチャいぱぃ出る…(*´д`*)ハァハァ
また溜まったら寄付しま!



優サン、ドM同士これからもよろしく御願いしますねwwwww




いつか空気の読める耳爆撃ができるようになりたいな、なんて考えるアプリコであった。。
せめて打ちミスだけでも減らしたぃ(切実。








今日カラオケ行ってきたけどフリーが空いてなくて3時間しか歌えませんでした><。
8時間ブッ通しでリベンジ願ッ

時のカケラPVうつりました!
でも歌詞追うのに必死で全然見れませんでした!!
これもリベンジ(´・ω・`)?







そうそう、天使が150超えたんで
ぼちぼちレイスへ移行しようと思うのですが
やっぱ知識は劣化が。。。
うちのスキルステ振りがダメなんだろうけどモチベ上がらずソロやめて藪に帰ってまいりましたwww


さよならレイス☆
こんにちはドーナツヽ(・∀・)ノ



背と足を火抵抗に変えて
頭をクリムソンから知識頭に変えて
インベの赤ポの半分を速度石に変えれば




きっと明るぃレイスソロ生活が待ってるはずです…!






がんばれアプリコ、がんばれハックルベリー(←天使の名前///






ゴミ箱]彡ピャッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だーから言ってんじゃんwwww

レイス呼んでくれれば一緒に狩るよって。

エレメ40だけど^^;;;

Gv特化天使だからその辺は勘弁してっw

とりあえず俺Mじゃないwww

むしろSな方だし?wwww






追伸
アクセス上がって良かったね^^^^^
2008/10/01(Wed)16:49:05 編集
Re:

天使ドーナツ装備に戻しちゃった(・ω・`)
またレイス装備にして準備できたら寄生させてもらぃますねッ
エレメ大好き(*´д`*)ハァハァ

優サンやらし…やさしぃからSじゃなぃですYO(●∀●)


アクセルアップあざぁーっすwww
でも誰にもブログ作ったって言ってなぃからまた廃れると思うなΣ(ノ∀`*)笑
【2008/10/02 12:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト