忍者ブログ

清純テイマの18禁ぶろぐ?

ぷろふぃーる
HN:
アプリコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
REDSTONE 紫鯖
★みんな楽しいギルド★で主に活動中

アプリコ(メインテイマ)
花咲く命ある限り(剣士)
或る魂の鎮魂歌(健康ネクマ)
或ル季節ノ鎮魂歌(250制限ネクマ)

etc...

基本無課金でモッタイナイ精神をモットーにプレイしてます(「・ω・)「

気が向いたらポチッとな↓
かれんだー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新こめんと
[07/26 優]
[03/17 はる]
[09/20 あぷりこ]
[09/18 はる]
[08/29 ^-^]
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
アクセス解析
RED STONE
「RED STONE」をここから始めよう!
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




さて、最近人を魅了してやまない
アプリコさんです。

魅了


えへへ(*´∀`*)

ぺちぺち食らいながらも
魅了するまでがんばるのは、

やはりドMだからでしょぅか><?





ちょっと前にやってたキャンペーンのお話。


ファミマ限定ワンダを飲んでアイテムGET☆

ワンダキャンペーン


特に興味なかったんですけど、たまたま郵便局行くときに途中にファミマあったので1本買ってしまいましたww
うちコーヒー飲めないのにwwwwwww

牛乳入れてもダメだったので、
妹にプレゼント(押し付け)しました(*´ω`*)テヒッ


んで、まぁワンダに付いてたシリアルコード入れて~

コード入力

アイテム交換完了~!!

交換完了


なんかワンダ買わずにコードのみを盗む輩もいたらしいけど
うちのは大丈夫だったみたいです。(ホッ

BOX入手

入れ込まれちゃいました(*ノωノ)キャッ


これはRS起動させてINして、買い物カゴから取り出して開けるって仕組みらしく、、
けっこう放置しちゃってたけど周りの方々から

開けちゃえ☆

とのお言葉を頂き、開けることにw


買い物カゴのBOXはこんな感じ。

BOX


これを開ければアイテム出てくるわけですが、
運がよければ素敵アイテムGETできるんですよ!!


・・・。



スモールチャージポーションだった(´;ω;`)
あまりのゴミさにSSも撮らずに飲み干したさ!!!!!

人生うまくはいきません☆




話はかわって。

シフを動かそうかなとか思って
武道の160T品を集めてみました。

武道160T

シーフ倉庫CのB3かな?

黒エルフの巨大版みたぃなのでした。
ちなみに1時間沸き。
シーフ動かすのに何故に武道T?
と疑問に思うかもだけど、


武道160Tには吸収OPがつくのー゚+.((ヽ(・ω・。)ノ))゚+.゚

シフで装備しても近距離なら吸収してくれるぽぃので
がんばってあつめました!
一応一番高値で売れる手も自力ドロップ><b


手・指・服・頭・足、ふるこんぷりぃとヽ(・ω・。)ノ

あとは・・・
シフのレベルを160まで上げるだけ☆←



T品の話題で、ランサの180Tも吸収OP付いてるって聞いて、
アチャが単体物理だから、T装備+レイドでプチ範囲&吸収やってみたいなーと思い(・∀・)

河口ダンジョン"レ"B2へ♪


1時間沸きなので、沸くまでクラッシュテイルとかして遊んでました(*´∀`*)
クラッシュテイル面白す!

ちゃんと装備整えずに行ったので
あっさり自分が逝きましたOrz


知り合いサンにタゲってもらって何回か倒せた!

槍子180T

槍・足・首が今のところ揃ってるのかな?
あとは鎧と指を、また知り合いサンから譲ってもらう予定です。
ほんと感謝しまくらねば><


ナーガ痛いんだもん…

一人リベンジしてみたけど
やっぱ無理でした( p_q)

むーん…


アチャが呪い秘密レベルになって
スナビットのゴア吸収でもポタ出し困難ぽかったら
T品装備して吸収レイドに切り替えようかと思います。

なんやかんやでアチャLv194まできてますしw
アチャに再ハマり気味☆


レイス中央が最近良PTで恵まれてます(´⊆`*)ゞ

シフも抵抗装備して寄生しに行かねb(ry
@10上げなきゃT品がががッ



T品収集でG倉庫が圧迫され始めたので
色々と整理してみました。
フルヒ・フルチャ系を売ったり
心臓を秘密Dでヒャッハー使ってみたり←

捨てられずにいた自力ドロップUを捨ててみたり(つω*`)ウゥ…

U廃棄


まだまだ銀行もぎゅーぎゅーなんだけどね(´・ω・`)
捨てられなぃ性格って大変☆笑



おまけ

天使ギルチャ


ちゃんと見てるんだからねッ!!
マスオサンに吹きましたwwwww




ゴミ箱]彡ピャッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト