忍者ブログ

清純テイマの18禁ぶろぐ?

ぷろふぃーる
HN:
アプリコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
REDSTONE 紫鯖
★みんな楽しいギルド★で主に活動中

アプリコ(メインテイマ)
花咲く命ある限り(剣士)
或る魂の鎮魂歌(健康ネクマ)
或ル季節ノ鎮魂歌(250制限ネクマ)

etc...

基本無課金でモッタイナイ精神をモットーにプレイしてます(「・ω・)「

気が向いたらポチッとな↓
かれんだー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新こめんと
[07/26 優]
[03/17 はる]
[09/20 あぷりこ]
[09/18 はる]
[08/29 ^-^]
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
アクセス解析
RED STONE
「RED STONE」をここから始めよう!
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

バイトばっかやってたら
全然IN出来てなかったよ!

ブログも放置Σ(ノ∀`*)


早朝以外のシフトに
臨機応変に入れられる状態で
生活リズムもあったもんじゃねぇ(・∀・)








一応ソロG維持のために
INだけは1週間おきにしてました。
ま、INしてすぐ落ちる感じで。


妹が課題やるって
ぱそこ占領してたのも原因。

ほぼプリントに手書きじゃねーか><


Word保存してなぃのに
強制終了して

消した情報戻して(・ω・`)?


じゃねーよヽ(`Д´*)ノ
お姉さん機械に弱いっつのOrz



だからPC買い替えとか
よくわかんなぃから出来なぃ☆
しかしほんとにそろそろ
寿命がキてます(-公-;)



昨日は久々のお休みでIN出来て
秘密も少し行けて
久々に耳爆撃したら拉致られて

チャットヽ(o>∀<o)ノ♪キャッキャ



知らなぃ人も増えてきて
人見知り発動(*ΦωΦ*)キュピーン!!

それがバレなぃよーに
がんばったのに
早々にバレてやんの(・ω・`)セボンヌ



やー、久々のチャット楽しぃな!!!!!


って思ってたら
ぱそこ落ちて楽しぃ時間 糸冬了。




保冷剤乗っけて冷却しなきゃ
すぐにプッツンしちゃぅの( p_q)
ちゃんと乗っけてたんだけどねー


完全に溶けて熱くなってましたw



油断したぁ…Σ(ノд+;)
復帰してもすぐご飯だったので
やめておぃた(._.*)


昨日は楽しかったです><
また時間見付けてINするぉ><



妹も夏休み終わって
ぱそこ自由だし!
夕勤の日は午前暇だし!!




ゴミ箱]ョω`)またゴミ箱から
      馳せ参じましょぅ。


今日もお休みだけど
今から友達と遊んでー
今夜はカラオケオール!!!

明日は夜勤!!!!!


無茶しやがって
もぅ若くなぃのにOrz



ブッ倒れなぃよーに
気を付けます(`・ω・´)


ぁ、夏コミは無事参加出来ました。
阿部さんと写真撮ったら
うまい棒くれました。

まだ食べてなぃ(/ω\*)



多分ボロボロなってる(/ω・\*)チラッ
あぁ…(/ω\;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト