忍者ブログ

清純テイマの18禁ぶろぐ?

ぷろふぃーる
HN:
アプリコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
REDSTONE 紫鯖
★みんな楽しいギルド★で主に活動中

アプリコ(メインテイマ)
花咲く命ある限り(剣士)
或る魂の鎮魂歌(健康ネクマ)
或ル季節ノ鎮魂歌(250制限ネクマ)

etc...

基本無課金でモッタイナイ精神をモットーにプレイしてます(「・ω・)「

気が向いたらポチッとな↓
かれんだー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新こめんと
[07/26 優]
[03/17 はる]
[09/20 あぷりこ]
[09/18 はる]
[08/29 ^-^]
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
アクセス解析
RED STONE
「RED STONE」をここから始めよう!
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

とぉっても放置してました!
誰も覚えていないでしょう、アプリコです(*´ェ`*)

王宮適正


かなりの時間をかけて、
やっとこ秘密無いレベル帯を抜けましたw

経験値ほぼ無視でソロばっかりやっていたので時間かかりまくりんぐ((´∀`*))ヶラヶラ



更新してなかった間の出来事など
つらつら書いてみましょーかね、はぃw


えっと、最初の画像見れば分かるとおり


ギルド移籍しました。



テイマ初移籍?
6年以上ずーっと同じGにお世話になっていました。


移籍のきっかけは

みん楽加入

深夜にされていた河口ダンジョン”ラ”秘密募集にノリで入ったこと。


ラプディアで参加したところ、
同じくノリで入った剣士さん(左)
ナンパ勧誘され…



現在アプリコは
★みんな楽しいギルド★
にて元気に活動中!!


MQ鏡

鏡に失敗したり(×2)
再構成にも一度失敗、、

やっと成功したと思ったら
より上質素材みつける→購入

再構成失敗←いまここ。


お金が無くて大変なんです…
次に失敗したらなんもできなくなるヽ(・∀・)ノ


でもでもッ

ロングビル

億品ドロップしたんだよ!!!!!久々でテンション上がったと思ったら


パシリのテイマが170ちょいでヒコだしやがって・・・・・


もっとがんばる(´;ω;`)





羽根ゴリ

もぅ修正されたけど羽根ゴリ。
ちっこくて可愛かったのに、遊んでみる前に修正されて飼育書消滅☆

ちょち残念(´・ω・`)


あ、映ってる剣士サンがナンパ勧誘してくれたしなクンです。
うほ剣士です。速度狂です。でもクラッシュ死します。

なによりも廃人様です^^

無課金半年でLv400はねぇよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
色々アドバイスしてくれたり
狩り場教えてくれたり、助けてもらってます><


ティナリモザイク

ギルドも楽しくて
久々に交流を楽しめてるとおもふ…

↑は花でモザイクするという
通称ティナリモザイク
うちもされたw

ギルチャ

うちが何故かエロキャラになってしもぅた。
そそそそんなことないんだからねっ

ギルチャ3

なんかティナリさんの発言SS撮ってるな…


一番の名言はコレ
ギルチャ2

がんばります。

倉庫

ホモネタが横行するGです。
このG倉庫アートはすばらしいとおもうw

露店看板

内輪ネタも多々あるのかな?
クレラップで笑っちゃう人は挙手してけばいいよ。

ゴボUP

コボでレベルうpは久々ですた。
そして玉ひゅん剣士かっこいいです^^

***********

どうでもいい予備知識だけど
透明装備してると玉ひゅんしませんので
ひゅんひゅんさせたい人はご注意!

***********


玉ひゅん

↑初ひゅん。




そうそう。
一番の変化といえば。

不滅華出来立て

剣士つくりました!


なんか楽しくって

不滅華200

3週間Lv200達成しちゃったぐへへ!
しかもしかもー

今までGVとかノータッチで来たのに
この子はびっくりのGVキャラなのだ!!!
Lv250制限のGVでがんばります(b`・ω・´)b


優サンもぅ見てないよなぁ(´・ω・`)
3フレ剣士なんだじぇ!

装備とかはまだまだ改善が必要なので
色々試行錯誤しつつ
まずお金ためるの頑張ります♪


スカ繋ぎながらの収容所狩りイイネ!



またふらっと更新すると思います。



っていうかテイムとか毒舌のワードで
放置中にアクセスかなり来ててびっくりした。。

このブログも少しは役に立ってるのかな?


うれしいかぎりです(*´ω`*)


でわまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いあはや・・・

多々取り上げて頂いて嬉しい事!

一緒に剣士を極めましょう。

収容所バトル!絶対Uドロップ勝つぞw
しなぽん酢 2011/09/12(Mon)20:14:00 編集
無題
結局寝ることなくてネット徘徊☆

チェックしておきました・ω・b

あ、よかったらブログリンクしませんか??
ハル 2011/09/13(Tue)10:08:33 編集
無題
まったりしていきましょ~
ぱしり 2011/09/15(Thu)12:44:49 編集
みんなコメありがとッ
@しなクン

こちらこそネタが無いもので
勝手に晒してごめんね(*´ェ`*)
ネタたくさんで助かりましたw
剣士がんばる!
収容所は…今日縮めることのできない差を付けられちゃったね…
うん……

勝負勝負><!!!
あぷ@管理人 2011/09/16(Fri)17:59:50 編集
みんなコメありがとッ
@ハルサン

ハルサンの生活リズム謎すぐるww
チェックありがとですb
こんなブログがバレるとか予想外すぎました(´・ω・`)
リンクは…ひっそりやってきたいので><
コチラからはリンクさせてもらいますね(・∀・)
あぷ@管理人 2011/09/16(Fri)18:01:57 編集
おじゃる丸もびっくりな感じで。
@ぱしり

おじゃるまる って打ったら
汚JAL● になったでござる。
なんだろうこの変換。
まったり夜更かし!おk!!
あぷ@管理人 2011/09/16(Fri)18:03:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト