忍者ブログ

清純テイマの18禁ぶろぐ?

ぷろふぃーる
HN:
アプリコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
REDSTONE 紫鯖
★みんな楽しいギルド★で主に活動中

アプリコ(メインテイマ)
花咲く命ある限り(剣士)
或る魂の鎮魂歌(健康ネクマ)
或ル季節ノ鎮魂歌(250制限ネクマ)

etc...

基本無課金でモッタイナイ精神をモットーにプレイしてます(「・ω・)「

気が向いたらポチッとな↓
かれんだー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新こめんと
[07/26 優]
[03/17 はる]
[09/20 あぷりこ]
[09/18 はる]
[08/29 ^-^]
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
アクセス解析
RED STONE
「RED STONE」をここから始めよう!
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


なんとまぁ2011年最後の日!
短いけど更新します!



ほんとは年越しイラストでも
描こうと思ってたけど
ペンタプご臨終だったので断念です。


まず、我らがGMハルさん
本日誕生日なので
haru_Helianthusまで
祝福の耳を送ってあげてください^^


うちがまっさきに祝ったけどね!
えっへん(`・ω・´)




さてさて、みなさん
今年はどんな年でしたか?
いい一年だったでしょうか。



うちは本当にいい意味でも悪い意味でも
色々と変わった一年でした。


みん楽に入ったのが去年の11月なかば。

それまで誰もINしないギルド
ちまちまやってたんだけどね。


ふと見かけた"河口ダンジョン・ラ秘密"
深夜で人も居ないしと思いPT加入
そこで出会った紳士な剣士
ギルドへの勧誘をされw

けっこう熱心にされたのかな?w


ギルド移籍を決めたのは
ギルチャが光るコト
に魅力を感じたからでしたwwwww



最初は人見知り激しいから
そりゃもぅおとなしかったはずなのに



どうしてこうなった。


※紳士だと思った剣士も
 そりゃもぅド変態剣士だったけどね。
 いわずもがな、shinakun35でした。




まだまだ人見知りしてて(ぃあガチで。)
自分から話しかけられる人は少ないんだけどね。

最近はわりと話に参加するように
努力しております。
名前で呼ぶ人には大体慣れてるって目安でw


あぷりこ【チャットストッパーLv1DX】

なんかね、うちが話し出すとね、
だれも話さなくなるの。
バグかな???



来年も負けじと話すけどね!!!


Gvキャラを作ったり
テイマが無課金でLv500達成したり
ドロップうはうは
体験してしまったしね。




リアルも最悪なことから最高の出来事までありましたとも。

来年に起こるであろう
たくさんの楽しいことに期待してます。




ちょろっとやってみた。

来年の目標


【Q.来年の目標は?】


どんな目標をもってるのかなw
わくてか(*´艸`*)


目標!


マトモな目標は銀冬サンだけでした。
赤点か、ははは。
親が呼ばれなければおk



リア充がんばッ!!


幽弓サン俺得サンが結ばれればおk
やばいうち天才すぎ??



LOVEずっきゅん☆





来年もたくさんって
出来る限り更新して(脱3日坊主)



無低下サキュテイムでも目標にしようかな。
女神とアーチあれば既に余裕なんだけどwww



まぁそんな感じで。


よいお年をお迎えくださいませ!
買い出し行って、年越しうどん打ってくる!!
手打ち!ひゃっはーww



ゴミ箱]彡 ピャッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
手打ちいいですのう(´O`)!

私は市販のそばですぜ‘@‘
えび天を上にのせる予定ですw

来年もよろしくお願いしますね(*´ω`*)
更新がんばってくださいー!^^

ではではよいお年をー!三(*´◯`ノ)ノ

へちょ 2011/12/31(Sat)22:06:34 編集
無題
去年はいろいろお世話になりました←下はお世話になってないよ?一応w
うどんどうでした?

今年もまた素晴らしい顔文字で楽しませてくださいね<(__)>
エイサー 2012/01/01(Sun)06:26:51 編集
無題
まっさきに祝ってくれてありがとう!

今年も何卒よろしくお願いいたしやすッ・ω・ノ
ハル 2012/01/01(Sun)13:24:16 編集
@まとめて返信ッ
@へちょ様

手打ち!
腕の疲労がハンパなかったです!
うどん派なのでソバではなくうどん。
ソバも食べましたけどww大晦日は何食食べたんだろうという…w
さっそく更新サボり気味で申し訳ないですOrz
本年もよろしくお願いします(*´∀`*)
更新楽しみにしてますよッ!!


@エイサさん

言われなくてもwwww
下の世話はした覚えねぇですwwww
うどん超絶うまうまでした!!
手打ちならでわの強いコシと、手作りならでわの温もりがありますから(*´∀`*)b
顔文字がんばります!
あまり急に椅子とか言わないでねッ笑*


@ハルさん

計画してたお祝いが出来なくて申し訳ないです><
真っ先に祝えてよかった(*´ェ`*)
みんなに祝福されて、いぃ誕生日だったのではないでしょうか!
これからも、みん楽ともどもよろしくお願いしますね、ますたー☆
あぷ@管理人 2012/01/11(Wed)17:04:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト