忍者ブログ

清純テイマの18禁ぶろぐ?

ぷろふぃーる
HN:
アプリコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
REDSTONE 紫鯖
★みんな楽しいギルド★で主に活動中

アプリコ(メインテイマ)
花咲く命ある限り(剣士)
或る魂の鎮魂歌(健康ネクマ)
或ル季節ノ鎮魂歌(250制限ネクマ)

etc...

基本無課金でモッタイナイ精神をモットーにプレイしてます(「・ω・)「

気が向いたらポチッとな↓
かれんだー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新こめんと
[07/26 優]
[03/17 はる]
[09/20 あぷりこ]
[09/18 はる]
[08/29 ^-^]
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
アクセス解析
RED STONE
「RED STONE」をここから始めよう!
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


店長吐血でシフト増えまくりんぐ
こんちゃっす、アプリコです。


アルバ

ルインは本当にまぐれだったみたぃですね、、


であであ興味ないだろぅけど
近況いってみよー!!



PR


レイスPTで恩寵効果がたまに切れるよーになったので、
先走って呪いの墓へ行ってしまいました☆


装備はそのままで突っ込み!

吸収でノーダメいけるかな(´・ω・`)
と少し不安だったけど

呪い吸収装備


余裕で吸収してくれましたよ(*´ω`*)
あまり接近しすぎると風ダメが吸収上回っちゃうけど。



ちなみに風抵抗60%くらぃになっちゃってます。
90%にすれば被ダメもっと減るよなー
どれくらぃになるか気になるところ。

気が向いたら検証してみます(`・ω・´)




短いけど今日はこれにて!
最近PEACEMAKER(異聞・鐵)ブームが
再びきてるアプリコさんでしたーヽ(・ω・。)ノ
丞コスやるぜ←

ゴミ箱]彡ピャッ


人に見られてる気がしなぃblogだけど
一応放置はしなぃよーに…ねw


自分への記録としてッ




最近のアプリコのコトを書きます。
今日の更新はケータイからなので文字だけー(*´∀`*)エヘッ




金閣寺



京都に行ってきました(pqω0*)



まぁ"だからなんだよ"ってことですよね。
舞妓サンの出待ちしてたら舞妓サンの目の前でズッコケた、くらいしかネタないです。



ちゃっちゃと本題に移りますか(*´ω`*)


一応何度か遭遇できてますトラン西部ボスヽ(・∀・)ノ
7時間37分沸きで間長いから行っても沸きずれてると相当待ちますけどね。。
うちの時間計算がおかしいのかもだけどwww


いくつか拾えたアイテムとアプリコの奮闘記をご紹介~






ハロウィンにむけて、
大骸骨とジャックランタンをテイムしたぃなッo(*>∀<*)O★彡


MOBレベルいくつだろぅ…



とりま今回は(今回も?)
天使をどぅしてゆくかを書いて行きますー
RSの知識の低さには自信のあるわたくしです。
結構お察しな天使が出来そぅで
ちょっと怖かったり´`




暖かく見守ってくださる方は続きからどぅぞッヽ(●´ω`)ノ



Designed by 桜花素材サイト