忍者ブログ

清純テイマの18禁ぶろぐ?

ぷろふぃーる
HN:
アプリコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
REDSTONE 紫鯖
★みんな楽しいギルド★で主に活動中

アプリコ(メインテイマ)
花咲く命ある限り(剣士)
或る魂の鎮魂歌(健康ネクマ)
或ル季節ノ鎮魂歌(250制限ネクマ)

etc...

基本無課金でモッタイナイ精神をモットーにプレイしてます(「・ω・)「

気が向いたらポチッとな↓
かれんだー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新こめんと
[07/26 優]
[03/17 はる]
[09/20 あぷりこ]
[09/18 はる]
[08/29 ^-^]
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
アクセス解析
RED STONE
「RED STONE」をここから始めよう!
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪



あーなんか久しぶりwwww
この書き出しを打ち込むのwwwwwww



おっかしぃなぁ・・・
そんな時間あいてないはずなのに。



ダイアリーからウィークリーになりマンスリーになり最近シーズン更新ですらなくなってきてると指摘されました。
うまいこといいますねあはは><



あ、あけましておめでとございます!(遅。


ネタはあまりなかったので
(※SSいっぱぃだけど古いネタばかりで使えないという)
ちゃちゃっと更新しちゃいましょーか!







とりあえずまぁ



みん楽は相変わらずです。
ログにこういうの残ってるとSS押しちゃうよね。


そして今日の更新のメイン



地獄幼女こと猫舌サンです。
前回の更新でも「乳首きもちいから大事」発言で大注目でしたね。





でも突き指するほどのチクニーは・・・




バイトして変わったらしいですが
いったいどんなバイトなのかが気になるところ・・・


ちなみに私の実家の隣にはオカマバーがあります。






乳首ちくび言ってたら
ぴゆサンもぺろりんしてくれるよーになりました。

猫サンは会話の端々で
猫舌「乳首はすばらしい」
と、ことあるごとにアピール。
みん楽の中での乳首ステマといっても過言ではない・・・




もはや呼び名が一時期「乳首さん」になるほど。

GH放置してるとハルサンとの乳首談義が残ってること多々。
なんでしょう、チクニスト同士通じ合うものが・・・?





この食いつきである。
ちくぺろサービスで値下げ交渉できそうなレベル。



どんだけっすか・・・




合言葉は「ちくびきもちい」


ちなみに他メンバにも合言葉がいろいろ。


玲さんは「ケツ」

ハルサンは「オランジーナ」

しきサンは「チャカ」

ふぇいとは「かわいい」

めちょサンは「やきそば」

ガッツは「えるしぃ」

ぴゆサンは「お(ry

まだまだあるがあげるときりがない。


私は「純粋」かな///////


・・・。


(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!





とりあえず今日の更新は終始「ちくびきもちぃ」なのである。





おまけ。

突発みん楽しりとり



結局のとこ、ふぇいちゃんかわいいってことだ。



最近みん楽に入ってくれた新人さん数人が
「あ、じゃんけんのアプリコさんだ」
って言ってて
コニュ障なのでキョドッてしかたないです。

極力GHいるつもりなんだけどwwwwwwww



世間は狭いね!


最近みん楽のスカ通話おおくて
面白い話が全部スカで出ちゃうから
SSのネタが少ないんだよ~><


ギルチャでも話してね!!



うちのブログのSSがチャットばっかりで
見ても面白くないなってのが悩みです。

狩りネタも探しに行こうかな!





あったかくなったらのぉヽ(゚∀゚)ノ




でわでわ。
更新したぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。ドヤァッ。



ゴミ箱]彡 ピャッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちくび→わかる

この流れテストに出るよ
はる 2014/03/17(Mon)15:39:51 編集
よっ!
ふとしたきっかけでたまたま辿り着いちゃった。けど、
もうおれのことは覚えてないかな。
出会った頃中坊だったおれもとうとう大学四年生に!笑
少し記事遡って読んで見たけど、なんか変わってなくて安心した(笑)
ほんと、めっちゃ安心した(笑)

近々また見に来るから、更新しといてください♬

優(^O^)
2014/07/26(Sat)15:24:32 編集
Designed by 桜花素材サイト