忍者ブログ

清純テイマの18禁ぶろぐ?

ぷろふぃーる
HN:
アプリコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
REDSTONE 紫鯖
★みんな楽しいギルド★で主に活動中

アプリコ(メインテイマ)
花咲く命ある限り(剣士)
或る魂の鎮魂歌(健康ネクマ)
或ル季節ノ鎮魂歌(250制限ネクマ)

etc...

基本無課金でモッタイナイ精神をモットーにプレイしてます(「・ω・)「

気が向いたらポチッとな↓
かれんだー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新こめんと
[07/26 優]
[03/17 はる]
[09/20 あぷりこ]
[09/18 はる]
[08/29 ^-^]
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
アクセス解析
RED STONE
「RED STONE」をここから始めよう!
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪




リッチでご一緒した知らない方に
「もうブログの更新はされないんですか?」
と聞かれてなんだか切なくなりました。

ちょいちょい見に来てくれてる人に感謝です。
ありがとござます!


こ、更新するよ!!!!


まずは先月の誕生日のことでも。

友達にヴァンパイアカフェなるものに連れて行ってもらい、
ローズさんという吸血鬼に歌ってお祝いしてもらいました!!
声がGacktっぽかったです。

プレゼントカードに「20歳+●●ヶ月おめでとー!」と書かれていました。
そろそろ+αの数字もえげつなくなってきたので
今後どうしようか悩み中。


ハルサンからはロトのプレゼントとこれを。



属性吸収大好きっ子です。
今はリッチソロできるキャラが居ないので
作ったら愛用させてもらうじぇ(*´ω`*)

ロトは・・・今までのハルサンの伝説に傷が付くので内緒★←
でも普段買わない物だから嬉しかったでし!




たしか飲んでたのはいちごオレです(`・ω・´)
しきサンお気遣い&お祝いありがとでした!




やきそばサンこと、めちょサンからもお祝いの耳が。

なすびハロワな日(´・ω・`)
何か特別なコトでもしてるのでしょうか…
わざわざ調べてくれてありがとです!


他にもギルチャでお祝いをいただいたのですが
SSが見当たらずOrz

みんなありがとー><

今年はGVにも出るようになったので
そのつながりでスカでのお祝いもいただきました。
嬉しいです、ありがとうございます^^



以下は、ほぼネタSSかな(*´ω`*)

まずはみん楽のお家芸的な連携プレイ!
※連携ほぼ未編集です。




(「*´ω`*)「<よがふぁいよ

ストファイは姉ちゃんが技を試す相手くらいしかしてないので、
あんまり分からないです(´・ω・`)
防御体勢とってひたすら耐えるあれの何が楽しかったのか謎。

ヨガフレイムってなんだろうゞ(・ω・ゞ)




「ぶり大根はダンゴムシよりゾウリムシは凄く大きいです。」

解説おね・・・(´゚ω゚`)
こういう時みんな空気読んでか
黙っててくれるのが、チームワークだなと・・・←




Ver.1が気になるところ。

たまちゃんエイサさんの連携は
ブッ飛んでて大好きです(*´∀`*)♪




あまり調子に乗ると返されます。




むしろ自然な流r(ry




ハル「これが究極の自給自足」

ステキです。



そんなハルサンを筆頭に蔓延する誤字脱字
SS撮っても撮ってもキリが無いレベル。



獣乳とかワイルドっす。
飲み方もワイルドに直飲みなのでしょうか・・・



不幸があったのかとあせりました。
多分パンツの食べすぎでおかしk(ry




あいぶさきサンごめんなさい。




オーボンやらおーびんやら。

会話は冷凍してた食パンをどう調理するか。
ってかパンって冷凍保存するもんなんだ・・・
聞きながら一人衝撃をうけてました(・∀・)ヘェー




たまちゃんは神にナニかぶっかけたのでしょうか。



顔文字誤爆あるあるwwwww




けぇたんinネカフェ

慣れないキーボードって誤字るよねw




このハルサンには正しく打つ気概すら感じられません。




「おめおつ」って間違いやすいよね。
そんな中でのハルサンのみこの扱いである。

ハルサンが最近ポタ使ったら「ぽたおれ!」と自己主張してます(*´∀`*)
うちもマネして「ぽたわたし!」ってたまにやります。
身内PTのみだけどw





エイサさんの抜け駆けハケーン(`・ω・´)!!!
ぴゆサンにprprされるなんて!

「おっぱいってことだ」ってセリフがかっこよく見える不思議。





そんなエイサさんはIN時間が深夜のみになることも。
複雑な切なさを感じました・・・

深夜のギルチャも!!!
朝ちゃんとログ見てますから!!!!!





新鮮=ぴちぴち=ロリコン

即座にこの発想になるとは
さすがエイサ&たまきコンビだと思いました。




エイサさんの予想外の返しによく笑わせられるので




見習って同じく予想外を狙おうとしたら
普通につっこまれました(´・ω・`)ションボリーゼ

はじめ人間ゴン懐かしいですね。
ドテチンって名前が衝撃的だった記憶があります。




結論:パンツは穿いたまま。脱がすのが至高のとき。

男性陣の意見が一致しすぎてwww
女性陣は参考にしt(ry

脱いで待ってるなんて、ぴゆサン酔うと大胆(ノω\*)




何この茶番。←

名乗り出るエイサさん
それを祝うぴゆサン(多分ガチ祝い)

〆にパシリ全力拒否wwwwww






エロシィサンのブログにはきっと裏口が・・・ッ!!

トロイの木馬などのウィルスには十分気を付けましょう。
ね、ハルさん?




その股間はどこにしまうんだ。




経験値増加期間はコミュ拒否で狩るエロシィサン。
主食は経験値でなく「パンツ」だそうです。




・・・・・・(^ω^)



エロシィ容疑者「ヤバイと思ったが性欲を抑えられなかった」




パンストだって高いのもあるんだからね!!
無闇にやぶいちゃだめなんだから><




ゴミ箱]ョω・`)ゴミ箱ダイブなんてしません!




新たに加入した(結構前からですが) ガガ様
スカ中によく何かをモグモグしてらっしゃいます。
みん楽に染まり過ぎないか少し心配www




しかしこの扱いである。
笑いのツボの浅さはハルサンと張るレベル。




こちらもこのブログには初登場?
ぴかりんです。
さりげないギャグだったり、びっくりする下世話なことまで幅広く話される方。
毎日ぴゆサンとGD行ってるみたいで仲良さそうですw





最近からかい過ぎて
ぴゆサン少しイジけてきてる気がします(´・ω・`)
だけど話題にでちゃうほど
みん楽に欠かせないマスコットなんですよね(*´ω`*)




ハルサンしきサンのダダ被りにて締め。



っとまぁ去年のSSも混じりまくりで
既に他Gへ移籍された方の発言もあるかと思いますw

溜め込み癖があるので御容赦を><


毎回ブログの締めってどうすればいいか分かりませんよね。
2回ほどIEがおかしくなってやり直したので書ききれただけでも満足!うん、まんぞく!!!

つかりたよー(´;ω;`)



次の更新は年末でしょ?
って言われたので頑張ってみました。
やろうと思えばできる!
(言われたの随分前だけど)

いいネタが入ったらまた更新します(`・ω・´)←
でわでわ。

まだ読んでくださる方がいると信じて(*´д`*)


ゴミ箱]彡 ピャッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
朝みて腹筋崩壊すると思いました(´・ω・`)w
ふまれるよりふとももにはさまれたry
まだ朝でした(´ω`)
めちょ@お菊 2013/05/26(Sun)08:23:59 編集
無題
更新お疲れ様です!w

わたしは何があってもどんなことがあっても
清純ですのでご心配なく(`・ω´・ )b

それにしてもみん楽のみなさんのチャットは
レベルが高すぎてついていけない(ノ´∀`*)

清純だからわからない(殴
ガガ 2013/05/26(Sun)11:19:43 編集
無題
相変わらずだった。

こうやってみると結構ひどいな(適当)
はる 2013/05/26(Sun)15:56:31 編集
無題
毎日見てるんですけど更新まだですか^ー^
^-^ 2013/08/29(Thu)01:57:12 編集
Designed by 桜花素材サイト