忍者ブログ

清純テイマの18禁ぶろぐ?

ぷろふぃーる
HN:
アプリコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
REDSTONE 紫鯖
★みんな楽しいギルド★で主に活動中

アプリコ(メインテイマ)
花咲く命ある限り(剣士)
或る魂の鎮魂歌(健康ネクマ)
或ル季節ノ鎮魂歌(250制限ネクマ)

etc...

基本無課金でモッタイナイ精神をモットーにプレイしてます(「・ω・)「

気が向いたらポチッとな↓
かれんだー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新こめんと
[07/26 優]
[03/17 はる]
[09/20 あぷりこ]
[09/18 はる]
[08/29 ^-^]
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
アクセス解析
RED STONE
「RED STONE」をここから始めよう!
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

RSのIN率は高いが、
同時に放置率も高い現在のアプリコさん


ブログに至っちゃ忘れ去られるレベルです。




しかし、先日アリ銀で放置していたところ…





まさかの閲覧者様から耳ッ!!!!
泡吹いてる場合じゃないそうですので
久々に更新でもしましょーかね。





もうね、更新してないとSSがどんどん古いネタになっていくんです。
今更載せるネタでもねぇな、とかね。

気持ちを新たに、新鮮なネタを使えば
多少は更新しようとか思えるんじゃないかなって
そんな気がしたんだ。




さらばSSたち・・・・・・!


結構な容量あります。
これの中に2つくらい、さらにSSのフォルダがあるのでw




・・・・・・見てみたら4GB近くありました^^




SS撮るのだけはクセついてしまってね。。
放置してると見せかけて
ログをさかのぼってSSとったりしてますし。



うん、不用意にうちのそばで白チャ盛り上がると危ないです。




の調子はいかがでしょうか。




チャンサンの素敵な倉庫アート


才能の使いどころ間違ってる人が多いと思うんだ。
普段は速度石できゅんきゅんだから、
深夜にたまーにある倉庫アートは見逃せません(`・ω・´)


ところで、ブログをしばらく見ない間に
アクセス解析に気になる検索ワードが…




この単語なに???w
この人は何を求めて間違えてうちのブログに来ちゃったの??wwww



ちょっと気になるw



そうそう、これより一個前の記事で、
エロシィサン加入の事書いてましたけど
彼は廃過ぎてGD求めて旅立っていかれました^^
複数のキャラが全部廃れb・・・ハイレベルなので
本当にすごいと思いますww

またみん楽にきてシモトーーーークしてくださいね(・∀・)




ちなみに今は新たに、めちょサンてゆー
素敵なメンバーが加わっております。

菊緒チャンがログインしたときは是非


「ホモォ」

とギルチャで挨拶してあげてください^^






古参のメンバーも相変わらずです。
たまにGMへ苦情がいってないか不安になるレベル。





GMからしてコレですけどwwwwwwwwwwwww




そんなハルさん、どじっこです。
えぇ、萌えキャラとかでよくあるどじっこです。






うちの渾身のエピソード
まるまる乗っ取っていきました。


さらに彼、いじられキャラです。
えぇ、グループの中にひとりはいる
ちょっと可愛いポジションのやつです。



話の流れは、正直覚えていないんだ。。
親しみやすいギルドマスターさんなので、
このブログで興味を持った方、よければGHに遊びにきてください^^




アプリコが放置されてます^^←




最後にマメ知識。

Oっぱいの隠語があるそうです。





アクシデントwwwwwwww


胸なんて自分じゃどうしよーもなぃんだよぉぉぉおおぉぉおお!!
男のチ●コと一緒です!!!!



女は感度、男は膨張率、それでいいじゃないか。


お?名言キタコレ??←


ごめんいまのなし。






さて、話の方向が分からなくなったので
ここらへんで締めておきますか。


あ、とれたてホヤホヤのSSを一枚。





ぴゆサンを怒らせると怖いので気を付けましょう。
や、うちもオバチャンとか言われたら怒るけどwww




であであ!
せっかく更新したんだから・・・誰か見ててよねッ><





ゴミ箱]彡 ピャッ





そうそう、これは言い訳にもなるんだけどね。
ブログ書かなくなった理由に、この忍者ブログが使いにくくなったっていうのがあるのですよ。
文字色変更のタグがバグってて使いにくかったり色々。
で、今回久々に記事を書いて、文字装飾して(タグの不具合は改善されてる、ってか仕様がかなり変わってた)、いざ記事を投稿してみたら・・・

文字の大きさも色もバグってるじゃねーか・・・・・・!!!!!!


ソースから見るに、フォントタグで始まってるのにフォントタグで閉じられてないのが原因なんです。
えぇ、全部手作業で閉じタグをスラッシュフォントに変えましたとも。
これって忍者ブログサンがおかしいよね??
うちが何か設定しなきゃいけないもの????
</FONT>であるべきところが全部</SPAN>になってるんです。
文字を太くするストロングとかは問題無し。フォントのみ。
HTMLについては微妙な知識しかないので、このタグの閉じ方が間違っているのか合っているのかは分かりません。
でも、うりの知りうる限りでは同じタグで閉じなきゃダメだと思うんです。
他の忍者ブロガーさんは普通に編集、文字装飾できているのでしょうか?
移転も面倒だしで、ほんと萎えますw
誰か詳しい人いませんかー><

せっかく再開しようと思ったのに、不具合が悪化してて泣きそうです。
大人しくお布団に入ることにします><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相変わらずだぜ・・

ブログ引越しを薦める。
はる 2012/12/04(Tue)01:39:14 編集
無題
そのSS載せちゃあかんやろwwwwwwww

あと、私が移籍したのはGv関連ってのもある
ぶっちゃけチケット枠でしかGD行ってないし\(^o^)/
えるしぃ 2012/12/04(Tue)19:48:37 編集
無題
変態の匂いがしたから訪問したらこれだぜ…
2012/12/10(Mon)21:11:43 編集
無題
そうか

アクシデントなのか…
だふ 2012/12/16(Sun)22:20:23 編集
無題
廃が懐かしい。
しなぽん 2012/12/25(Tue)18:11:31 編集
無題
┌(┌^o^)┐
めちょ@お菊 2012/12/25(Tue)21:10:43 編集
無題
アクシデントな友達に早速このネタ教えたらキュートまで盛ることできるから問題な(ry
あめちゃん 2012/12/27(Thu)22:19:52 編集
Designed by 桜花素材サイト