忍者ブログ

清純テイマの18禁ぶろぐ?

ぷろふぃーる
HN:
アプリコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
REDSTONE 紫鯖
★みんな楽しいギルド★で主に活動中

アプリコ(メインテイマ)
花咲く命ある限り(剣士)
或る魂の鎮魂歌(健康ネクマ)
或ル季節ノ鎮魂歌(250制限ネクマ)

etc...

基本無課金でモッタイナイ精神をモットーにプレイしてます(「・ω・)「

気が向いたらポチッとな↓
かれんだー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新こめんと
[07/26 優]
[03/17 はる]
[09/20 あぷりこ]
[09/18 はる]
[08/29 ^-^]
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
アクセス解析
RED STONE
「RED STONE」をここから始めよう!
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

たまってるチャットSS
ぺたぺたしていきます!


広告消えないかなーw




破壊

しなクン何回目?ねぇ破壊何回目??
ゆちゃっきーの古傷をえぐってみる。





しなクン1

全然堪えてないみたい。ぐぬぬ。





しなクン2

あぷバカだからね、わからn(ry

しなクン3

なーんだ、水風船か(*´ェ`*)キャッ





みん楽エロス!

女性から購入とは、上級者・・・!





ぱんつ

ロトからUM武器が出たそうです。

ブーメランUM 【通称:ぱんつ】

ちょめサンが不要なUをくれたなかに
混ざってまして…

ぱんつ2

洗ってもダメだよwwwwwww
と、後で冷静に考えてしまった(*´∀`*)ハハッ


ってか人の名前で酷いボケかましすぎwwwwww




そんなちょめサンですが。
天使作って楽しんでるみたいです!

ちょめたん

相変わらずブッ飛んでる!!





ティナリさんの天然誤変換SSげっと!

ゲイ因

ウホGだから仕方ない。
ティナリさんは、たまに
ツボな発言をしてくださいますw


しかしティナリさんまで・・・・・・・

みん楽はもぅマトモな人いないのかなOrz
SS編集してて、
記事にするか迷うほど酷いSSばっかりww



面白いのもあるんだけどね?

チャット

いい連携チャットです。
なに言っても誰かが拾ってくれるって
すごい安心感

チャット2

みんな よくがんばった。

そんな壊れかけのPCでプレイしてるしなクンですが。
うちがポータークエやってる最中の発言。

しなクン4

「 ● ● ● 」


ぱふぱふ

しなクンも壊れかけ(´・ω・`)?
色々な趣向が発覚しております。
誰かぱふぱふしてあげてくださいwww



でも、あぷバカd(ry




しなクン発言

全体的に消臭おね^^










でんでん発言

でんでんが・・・







でんでん発言2

でんでんが・・・ッ!!




しなクンをケツに挟むって時点で意味不明www
これ毎回笑っちゃうwwwww





こんなギルチャでごめんなさい|;´・ω・`|ゞ









ハルサン発言


GMハルサンも同罪だからおkヽ(゚∀゚)ノ!!←







そんな★みんな楽しいギルド★ですが
ちゃんと健全な会話もしてるからご安心を!




いやwwww
SSは無いですけどwwwwww

(だってネタにならn…



Y談ばっかりじゃなく
みんなで色々協力したりと
団結力結束力の強いギルドです♪


水Lv2

さっそくひとつ完成!
石像Lv2がんばってこー♪




ネタSSの編集スキルが低くて
面白さが上手く伝えられないのが
くやまれます( p_q)


今回はこれにて!



ゴミ箱]ョω・`)ドロップSSは撮り忘れるんだ・・・





ゴミ箱]彡 ピャッ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
次回期待!

毎度笑わせてくれてありがとうw
しなぽん酢 2011/10/12(Wed)03:28:06 編集
無題
深夜にみて一人で笑ってしまったw
ハル 2011/10/13(Thu)02:54:41 編集
@ハルサン
笑っていただけたならなにより♪
装備強化とかセレブな記事は書けないので…
ひたすらネタを追い求めてまーすw
あぷ@管理人 2011/11/21(Mon)12:45:32 編集
@しなポン酢クン
いえいえ!
こちらこそネタ提供いろいろありがとだよッ♪
更新頻度は…マイペースなので(笑)
放置しなぃよーに気を付ける!!
あぷ@管理人 2011/11/21(Mon)12:47:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト