忍者ブログ

清純テイマの18禁ぶろぐ?

ぷろふぃーる
HN:
アプリコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
REDSTONE 紫鯖
★みんな楽しいギルド★で主に活動中

アプリコ(メインテイマ)
花咲く命ある限り(剣士)
或る魂の鎮魂歌(健康ネクマ)
或ル季節ノ鎮魂歌(250制限ネクマ)

etc...

基本無課金でモッタイナイ精神をモットーにプレイしてます(「・ω・)「

気が向いたらポチッとな↓
かれんだー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新こめんと
[07/26 優]
[03/17 はる]
[09/20 あぷりこ]
[09/18 はる]
[08/29 ^-^]
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
アクセス解析
RED STONE
「RED STONE」をここから始めよう!
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブログも再開したことですし
ちょっとばかし成長記録でもつけますか!


晒すほどの装備がないのが
他のRSブログとうちの違い。
ぐぬぬ。

いいもんネタに全力だから!






えっと、いまさらなんですけど





アプリコ再振りしました^^
運極^^^^




▼ステータス
今の運装備(狩り装備)でのステがこれ↓

運装備ステ

ぜーんぶに振ってます(*´σー`*)テヘー
力はG補正とIF補正。



▼装備

なんとなくネタでやってみた
魔具満載装備がこれ↓

魔具装備


【武器】IF3(SS撮影時。現在IF5)
【肩】[団長+3]トレント紋様の肩刺青
【腰】[自動リロード]フォーチュンフィール
【首】[運比率1/2]ペンダントXLS+2
【手】ラッククラッチ
【頭】地上の権勢
【鎧】[自動リロード]セーフケージ
【耳】[HP80%]ボーンイヤリング
【足】大道無門

【指1~7】タートクラフトの婚約指輪
【指8】[威厳固定120]スカリン




撮りたてホヤホヤ運装備がこれ↓

運装備

【武器】IF5
【肩】[団長+3]トレント紋様の肩刺青
【腰】[運比率1/3]チェーンベルト
【首】[運比率1/2]ペンダントXLS+2
【手】[運比率1/3]チェーングローブ
【頭】[火抵抗14%][風抵抗31%][運比率1/2]サークレットLX
【鎧】[自動リロード]セーフゲージ
【耳】[HP効率63%][薬回復277%]ボーンイヤリング
【足】[運比率1/3][風抵抗33%]クロスシューズ

【指1~7】タートクラフトの婚約指輪
【指8】[威厳固定120]スカリン


※ちょめサンからの借り物です。



ほんとは比率のトコ全部1/2にしたいんですけどね。
運3000超えたいんですけどね
W比率腰がね、完成しないの(´・ω・`)

運テイマになったのに
メインクエで破産しそうです助けてください。



相変わらずの貧乏テイマやってます。
Uベースの神品とか憧れるw



▼スキル(テイマ/サマナ)

スキル


狩り時、運装備でのスキル補正。
※G補正+1含む。

テイマ+28
サマナ+19


ケルビ乗りをマスすべきか悩みどころ。
スキル何を振ればいいのかも…

無茶な狩りはしないので、
今のスキルの状態で困ってないです。





言われる前に言っておきます



アプリコは庶民テイマです。
なーんも期待はせず、
ネタにクスッと笑ってやってください。


もうね、むしろ愚民だしね。
運比率天球つかうと死ぬしね。
アイテム消えるしね。



がんばるよ・・・




あ、忘れてたけどペット情報

サキュバスZIN(Lv587)×2

フル支援してもカンスト出ません…
まだまだなテイマってことですね。

でも狩りで困ってないので
さきゅちゃんにがんばってもらって日々、かけら出しやGold稼ぎをしています。

ひとりさみしく狩ってるんで
かまってくれる方いましたら耳よろですヽ(・∀・)ノ


もれなく凹が飛んでくるでしょう^^






あー今回の記事はネタがない!
なんかくやしい><w


でも眠いから文章おもいうかばなーい♪



ってことでw
(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]


ゴミ箱]彡 ピャッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リクエスト通りの更新に感激!

サキュ再テイムの際は声かけてくれればお手伝いしますよーw この更新頻度が続く事に期待^^
ハル 2011/11/13(Sun)05:55:34 編集
@ハルサン
記事が普通過ぎて変な感じ!!w
更新は…精進するってことで勘弁してくださぃ><
SSは早く消化しなきゃって思ってますッ

サキュテイム…色々計算せねば。
やるときは是非力を貸してくださいませ♪
あぷ@管理人 2011/11/21(Mon)12:54:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト