忍者ブログ

清純テイマの18禁ぶろぐ?

ぷろふぃーる
HN:
アプリコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
REDSTONE 紫鯖
★みんな楽しいギルド★で主に活動中

アプリコ(メインテイマ)
花咲く命ある限り(剣士)
或る魂の鎮魂歌(健康ネクマ)
或ル季節ノ鎮魂歌(250制限ネクマ)

etc...

基本無課金でモッタイナイ精神をモットーにプレイしてます(「・ω・)「

気が向いたらポチッとな↓
かれんだー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新こめんと
[07/26 優]
[03/17 はる]
[09/20 あぷりこ]
[09/18 はる]
[08/29 ^-^]
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
アクセス解析
RED STONE
「RED STONE」をここから始めよう!
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ハックルベリーさん、長いこと呪い秘密に通いまして…



やっとこLv225に!!!
(・∀・*ノノ"☆パチパチー




とゆーことで、小墓秘密にデビューしました><♪
火・風抵抗も不要になったので装備ちぇーんじ(`・ω・´)!!
今回は装備について書きます((φ(-ω-)カキカキ


▼今までの装備▼

○ポタ出し/秘密内

【翼】速度32%1.2秒
【腰】健康+
【十字架】Nで最高のモノ
【首】200T(スキル+2、速度20%)/CP効率
【手】速度32%
【頭】クリムソン/CP効率
【鎧】ドレイク/速度18%エンプレ
【背】CP効率
【足】移動速度20%、CP効率
【指1】自動リロ、タゲ回避
【指2~8】火風抵抗のスタリン+10


これがどーなったかというと。


▼今の装備▼

200T

【翼】天使200T
【腰】健康+
【十字架】Nで最高のモノ
【首】200T(スキル+2、速度20%)
【手】天使200T
【頭】大家/CP効率
【鎧】天使200T
【背】ホリスト/CP効率
【足】スピコマ
【指1】自動リロ、タゲ回避
【指2】薬回復200%
【指3】天使200T
【指4~8】クエダブ


こんな感じになりました(´・ω・`)


▼速度計算。

首(20)+手(20)+T効果(30)=70%

▼スキル計算。

首(2)+手(1)+T効果(2)=5
背(2)+頭(3)+足(1)=6

マスクエ(5)も+して合計16

▼スキル速度計算。

66×0.6=39.6
※ホリサク…SLv×0.6%=速度

66×0.5=33
※郷愁…SLv×0.5%=速度

合計72%


▼ホリサク速度計算。

装備速度(70)+スキル効果(72)=142

ギルド効果(2)+シュトラ石(28)=30

合計172%


はぃ6フレ完成(*´ω`*)ウヒッ



ちなみにT品装備でステもこんなになりました。
秘密後のSSなのでブレエビ効果有りだけど気にすんな(・∀・)

T装備ステ


知識いぱーぃ゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ゚.+:。
今まで600とか700くらぃで狩ってたのかな。
でもT品とスキル装備で色々埋まっちゃったので
CPが少なぃです( p_q)

ポタ出しはホリクロで回復しながらやってるけど
まだCP量に慣れてないのでgdgd



ちゃんと赤ポも持ってけってことですか(*´д`*)y-┛~




小墓秘密はみんなそれぞれ好き勝手移動するのでホリクロやりにくいです…(プレイヤースキルないんでw
ホリサクも空打ちが多いかな(´ω`;)
HP少なぃMobばっかりなので付いてくだけの秘密って感じ。
寂しいっす。


まぁクリア時のG報酬目当てで既に小墓へのシフト変更は完了しちゃったしがんばるしかないね☆




安上がりな装備晒しおわりッ



ゴミ箱]彡ピャッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イベさんめ!
アプさんめアプさんめ!
イベさんめ!
(´・ω・`)ショボーン
ふゅ 2009/04/25(Sat)20:07:09 編集
@ふゅサン

はいぃぃぃいΣ(oωo;)
ぇ、何故にションボリーニ(・ω・`)?
ってゆかコメくださるの初めてっすね!
先日はうちが落ちた後にINされたのかな…会えず残念><
…即レスしてみた(*´∀`*)エヘッ
あぷ@管理人 2009/04/25(Sat)20:43:33 編集
即コメめ!
(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン
アプさんめ!わざとか><
ひどす><。
ふゅ 2009/04/26(Sun)12:25:15 編集
@ふゅサン

(´・ω・`)ショボンジュール
即レスおどろぃたか(゚∀゚)ヒャハハッ
って言っても特に早くなかったですけどね><
わざとわざとヽ(o>v<o)ノ♪
あぷ@管理人 2009/04/26(Sun)20:19:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト