忍者ブログ

清純テイマの18禁ぶろぐ?

ぷろふぃーる
HN:
アプリコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
REDSTONE 紫鯖
★みんな楽しいギルド★で主に活動中

アプリコ(メインテイマ)
花咲く命ある限り(剣士)
或る魂の鎮魂歌(健康ネクマ)
或ル季節ノ鎮魂歌(250制限ネクマ)

etc...

基本無課金でモッタイナイ精神をモットーにプレイしてます(「・ω・)「

気が向いたらポチッとな↓
かれんだー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新こめんと
[07/26 優]
[03/17 はる]
[09/20 あぷりこ]
[09/18 はる]
[08/29 ^-^]
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
アクセス解析
RED STONE
「RED STONE」をここから始めよう!
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ハロウィン


はぃ、もう世間はクリスマスに向けて盛り上がってるけど!!!
おっそいハロウィン記事書きますね^-^
書こぅと思ってた日に居残りになったりしたりとかゆー言い訳は控えます(・∀・)←



記事にするほど何かやってるわけじゃないから内容薄いYO☆






ジャックランタンと大骸骨だして街フラフラしよぅかなって思ってたら
優サンに狩りに誘っていただけました(`・ω・´)
ペットがネタだから大丈夫かな…とか不安だったけど。


トラン北(でしたよね?←)へε==(ノ・ω・)ノドドドドドド




現地着いて、カボチャとガイコツに初めてフル支援をかけてみた↓↓↓

フル支援

オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ!!!


ダメ高い…
素敵アーチのおかげでスキルLv79でのフル支援です♪
ムラも特に無くいぃ感じー



カボチャには風雨が乗るしまぁまぁだったかな?
なんかカボチャは2匹だと共鳴?するって聞いたけど
共鳴って何?レベルなんで気にしない。

ガイコツは風雨乗らないのが非常に残念だけど、
素の速度が速いです(pqω0*)!!
ヘイ掛けてもらったら気持ち悪いくらぃ頭ガクガクしてましたwwwwww
むちうちなりそーなほどにw





記念に盗撮[゚◎ ]qω`*)パシャリッ

トラン狩り




なんかフルヒフルチャ系が落ちにくくなったのは気のせいでしょうか><?
優サンと来たらいっぱぃ落ちてたイメージあったのに
この日は全然でした(´・ω・`)


でもでも、
ハロウィンが一人寂しく徘徊するのみで終わらなくてヨカッタです゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ゚.+:。
ありがとーぅ。






耳

こんな変な耳くれたユリスさんも、Pの名前のつづり教えてくれたので感謝してます(人´ω`*)
英語できないからトリックオアトリートのつづり分からずwwww
いやぁ助かりましたΣ(ノ∀`*)
お礼にリンク追加しちゃいますね←


こうゆーのはSS撮ってるのに、せっかく耳くれた人のはとり忘れるとかまだまだですねOrz
ふゅ~サン耳ありがとでしたヽ(・ω・。)ノ☆




そうそう、アプリコは最初健康テイマでやってたので

健康

健康が素で700あるのですよ。
んで、骨劣化テイムしたLv220くらぃから?
ずーっと運に振り続け!!!

運

やっと素の運が健康を超えましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



狩りの時は装備で運1200↑にして狩ってます。
つぎの区切りまでは遠いけど、、
とりあえず目標一区切り♪



おまけ。

天使

天使Lv180なりましたー
ハマると180まではすぐ上げてしまう(´⊆`*)ゞテヘヘ
知識ランサも180までアッーとゆう間だった記憶がある。。
それからが遅いんですけどww


Lv184で次の十字架が装備できるので
ダメUPに期待してます(*>ω<*)9"

とりま、まだ飽きなぃ感じするんで天使ゴリゴリ上げてきますね☆


おーわりっ。




ゴミ箱]彡ピャッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
hayo,tenshiagetetuidenigirudoreberumoagetene!kitaishiteruyonn

またね
2008/11/10(Mon)18:44:46 編集
@優サン
そろそろレベルアップのペース落ちてくる頃です…(´Å`;A
郷愁マスったらスキルどぅ振ろうかとか色々楽しみなので頑張りますけどね♪
とりまLv200目標で(●∀●)

ギルドレベル上がるのかな?w
残りいくつとか表示されればいいのにー
あぷ@管理人 2008/11/12(Wed)12:24:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト