忍者ブログ

清純テイマの18禁ぶろぐ?

ぷろふぃーる
HN:
アプリコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
REDSTONE 紫鯖
★みんな楽しいギルド★で主に活動中

アプリコ(メインテイマ)
花咲く命ある限り(剣士)
或る魂の鎮魂歌(健康ネクマ)
或ル季節ノ鎮魂歌(250制限ネクマ)

etc...

基本無課金でモッタイナイ精神をモットーにプレイしてます(「・ω・)「

気が向いたらポチッとな↓
かれんだー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新こめんと
[07/26 優]
[03/17 はる]
[09/20 あぷりこ]
[09/18 はる]
[08/29 ^-^]
バーコード
ブログ内検索
かうんたー
アクセス解析
RED STONE
「RED STONE」をここから始めよう!
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


実装色々ってコトでしたらば見てたら
「飼育書預けた人しか銀行から取り出せなくなる」
とかゆー書き込みを発見!



飼育書いぱぃあるんだけどΣ(1д1*)!?

と移動&倉庫用BISから
急いで銀行に飼育書移してテイマで取り出して
ついでに整理してみた。


飼育書

あんま思ってたより多くなかったです…


ぁ、でも別に捕まえて終わり!じゃなく
ちゃんとPとして使ってるのが大半なので
そぅ考えると多いのかな?w

アジトファミEx、毒舌骨ファミEx、骨ファミEx

ファミExだけで6冊☆
ありすぎなのはわかってるwww


銀行圧迫ハンパなぃです・・・



とりま近況とか雑記とかメモとか。



まずは前回のつづきハ(・∀・)φ♪


いゃーあんなトコで切ってしまって
優サンほんと申し訳なぃ^^^^



一応ペアでUは出てます!

スパイラル


バイザー


Uは、ね!!!!



質のコトを言われちゃおしまぃですってwwwwww
まずは出るコトに感謝しなきゃね><;



大丈-夫、きっと優サが大物を出してくれるから!!


もちろんアイテムはうちのインベの中に(*´ω`*)b
超超超期待してます^-^




あ、けっこぅ前だけど
メインクエのドラコリッチ秘密行ってきました。

ドラコリッチ

事前の下調べ皆無で(いつものことですが)
完全に知り合いのBIS頼り←

抵抗ってなんですか><
Gv出なぃから疎いんですw
狩り場とかは

[行く]→[異常かかる]→[死ぬ]→[装備探そう]


の順番なので、秘密の場合超行き当たりばったり
に、なるんですよね、必然的に。

まぁサキュの火力でゴリ押しして
クリアしましたよ!
本体は離れて攻撃命令連打しつつ傍観、
パシリは回復とか色々頑張ってました><


最後、なんかよくわからんが
パシリが死んだので「なんだったの?」と聞いたところ


ナイス回答



最後っ屁wwwwwwwww

ちょっとフイタwww
まさしくそんな感じだねwwww


メインクエ…クリアはいつになるのかな…




そうそう、なんとなく買い物籠見てみたら
キャンペーンでもらったアイテムで
にぎやかになってましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

買い物籠

スキル再配分はサービスポイントで交換したモノだけど
それ以外はキャンペーンかな?


ログインキャンペーンにより、
ランク品とドレイク系と花火を大量入荷~ヽ( ン、)ノ
どう使おうかなwwww

プチポタは勿体無いから使えません><


しかもコレ、霊術師のIDじゃなぃから
廃上げにも使えなぃ…




ぁ、うん。霊術師作りました^^




霊術師

さっそく寄生してます><
なにやらスキル色々めんどぅだぞ…


パッシブONにしてると1秒毎CP消費
スキルによっては前提に発動してなきゃダメなスキルがある
一番優秀?なCP溜めスキルが速度1秒固定

あたくしわかんなーい^^^^


とりあえず物理型で行こぅかと。
レイジ(物理ダメに火ダメ付与パッシブ)焚いて
嵐(物理範囲)で狩る知識型も興味あるけど…
乱切り(多段)には初弾にしか乗らんみたぃだからやめといた。


てことで霊術師スキルφ(・ω・。)メモメモ♪


【斜め斬り】難易度1
SLv50 獲得CP26 
物理ダメ+150% 命中補正5%

【ソウルプランダー】難易度1
SLv50 消費CP30 獲得CP85+α(知識により増)
物理ダメ+250% キャスティング時間1秒固定

【アセンブル】難易度1
SLv50 獲得CP60
キャスティング時間1.5秒 持続時間5.5秒


【乱斬り】難易度4
SLv50 消費CP250 獲得CP160
攻撃速度+400% 物理ダメ+110%?
攻撃回数8(SLv55で9?)

【嵐斬り】難易度5
SLv50 消費410(SLv1から消費410固定) 獲得CP160
物理ダメ+240% 攻撃回数12回(固定、6秒間)
クールタイム15秒 敵の攻撃無視(被弾はする)


【魂の暴走】難易度5
SLv50 消費CP250 持続時間30秒?
攻速+17.5% 移動速度+55%
防御・回避-55%(低下抵抗で多少変わる?)
キャスティング時間3秒 クールタイム60秒


【スクリームソウル】難易度1
SLv50 消費CP15(毎秒)
ダメージ+55% 範囲3m
(PTMの攻撃力UPパッシブ)

【ワンダーソウル】何度2
SLv50 消費CP20(毎秒)
回避率増加+20% 範囲3m
(PTMの回避率UPパッシブ)

【レイジソウル】難易度3
SLv50 消費CP25(毎秒)
発動確率45% 範囲3m
(PTMの物理攻撃に確率で火ダメ付与パッシブ)


んー…
書いてて訳分かんなくなってきたΣ(ノ∀`*)

ぁ、この情報はうちが勝手に拾ってきた情報なので
間違ってたらごめんなさーぃw
いいんだ、自分用のメモだもの!


いつもと変わらず、レイスでのソロを目指して
ぬらぬら育ててみよぅと思います。



私信:PCは返ってきました^^
   でも自分用買う予定です。
    だがしかし!
     多分IN時間は変わらなぃかとOrz


ゴミ箱]彡ピャッ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト